忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2011.12.06,Tue

創作キャラなり自己紹介バトン・改




文字書きの作者が文字書きに推奨する、オリキャラになりきって答える自己紹介バトンです。
前回の物よりも質問数を詳しく、数を増やし長めにしてみました。



1.お名前をどうぞ。
古屋綴(ふるやつづり)!


2.他の人からは何と呼ばれていますか。
んー、古屋とか綴とかぁ…あ、中学校のときは女の子につづりんって呼ばれてた!


3.性別と年齢を教えてください。
16歳の男!


4.因みに、初対面の人にはいくつに見られますか。
んー、年相応じゃないかなぁ
じいちゃんに19歳って嘘吐いたときは流石にバレるかなって思ったけど
意外と疑われないもんなんだねw


5.異性に間違われた事はありますか。
ないない、よく店に来るおばあちゃんとかに可愛いとは言われるけどw


6.一人称は。
俺 だね


7.二人称は。
あんたとか 女の子には君とかさん付けちゃん付け!


8.誰かに呼ばれている特別な三人称(あだ名等)がありましたらどうぞ。
特別じゃないけど普段、綴くんって呼ぶじいちゃんに綴って呼ばれっとどきっとするw
まぁ、そういう時って大抵怒られる時なんだけどね


9.職業は。
学生!商店街の古い本屋でバイト中!


10.お住まいは。
本屋の近くにある一軒屋


11.身体的特徴等を教えてください。
んー、猫目かなー怖いって言われたりすっけどお気に入り
あとメッシュ、エクステだから気分によって色変えたりして遊んでるw


12.してみたいファッション等は。
えーっと、あれあれ、書生さんの格好!え?それだとコスプレ?


13.その容姿に満足していますか。
ん、満足満足大満足♪


14.趣味や特技はありますか。
趣味は読書と勉強、あ、今意外って思ったろー
俺こう見えても勉強出来るほうだかんね(にやー


15.今更ですが種族は。
人間!だけど本の虫!


16.家族構成を教えてください。
父と母と弟が一人、あと血の繋がってないじいちゃん!


17.作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
戦闘シーン?俺逃げ足ははえーけど、喧嘩は全然駄目なんだよね


18.魔法や超能力は扱えますか。ない場合は使ってみたいですか。
使えたらっておもうとワクワクする!
じいちゃんの本屋とか古いから魔導書とかあんじゃねーかなぁ、今度探してみよー


19.正直なところ、あなたは強いですか。
んー、だから喧嘩は弱いってw


20.利き手はどちらですか。
右!左も使えるようになりたいんだけど中々上手くいかないんだよなぁ


21.お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
読書と昼寝とじいちゃん、学校、バイト、勉強・・・全部上げてたら日が暮れるかもよ?w


22.苦手な物、事はありますか。
・・・・・注射? ちょ、笑うなって!!


23.運動はする方ですか。得意なスポーツがあれば教えてください。
する、身体動かすのも好きなんだけどそれ以上に読書が好き!
得意なのは棒高跳び、中学の時は陸上部だったんだ!


24.楽器の演奏(歌でも可)はできますか。
あー、楽器は全然駄目だわー


25.変わった癖はありますか。
笑うなよ・・・た、たまに笑い声が「にゃはは」ってなる・・・あっ笑うなって言ったろ!!


26.あなた自身が思う自分の性格は。
自由気まま?


27.他人に言われたあなたの性格は。
掴みどころがないとか言われたりするw


28.自慢できる事、物を教えてください。
子供の頃、動物図鑑をページがバラバラになるくらい読み込んだ!(どやぁ


29.フィールドワーク、デスクワークどちら派ですか。
どっちも?でも最近はデスクワーク?あーうーんでもやっぱどっちも!


30.機械の扱いは得意ですか。
得意そうって言われるんだけど最新機種とか言われてもさっぱりなんだよね
レコードなら使えるけど!


31.いってみたい場所や見てみたい景色等はありますか。
外国とか旅してみたい、本の中の写真でしか見たことのない場所に行ってみたい


32.山と海ならどちらが好きですか。
・・・・・・・・・・・や、いや、う・・・うー・・・ど、どっちも?


33.甘党ですか、辛い物好きですか。
甘いの好き!辛いのも好き!好き嫌い少ないのも自慢w


34.恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
じいちゃんみたいな?あ、うそうそw
でも落ち着いてて、自分の時間を大切に出来る人とかいいよねー


35.将来の夢、人生の目標をどうぞ。
将来はじいちゃんの店を継ぐ!(どーん
で、自分がじいちゃんになったら若い子に店を任せて旅がしたい!


36.今何かハマっているものは。
んー、特にはないかな


37.ペットは飼っていますか。なければ飼ってみたいものを教えてください。
飼いたいけど母さんが動物駄目なんだよねー・・じいちゃんとこで犬か猫飼いたいなぁ


38.同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
じいちゃん・・・あ、じいちゃんの名字は宮田って言うんだけど俺くらいの孫が居るんだってー
あとは東海林の同級生、俺はまともに学校行き始めたの9月からだからあんま仲良くなってないんだけど
佐伯とかえっと・・ポンだっけ・・・上の名前思いだせねーや、あそこのグループ面白そうだなぁって思ってるw


39.あなたの声のイメージは作者から聞いていますか。
うんにゃ、でもどーせ猫っぽい声とか思ってるってwほら、バレてらって顔してる(笑


40.もしも実写化するとしたら。
41.イメージソングなどはありますか。
42.あなたを漢字一文字で例えると。
43.では四字熟語だと。
44.あなた自身の肩書きや謳い文句を自分なりにつけてみてください。

45.作者や友人等に何か言っておきたいことがありましたらどうぞ。
結構、自由気ままに動き回るタイプだけど社交性はばっちりなので仲良くしてあげてくださーい!
ってこれ自分で言うのなんか恥ずかしいなw(カンペ見ながら


46.ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。
こちらこそ、ありがとー!
えーっと、じゃあ同期の千里にパス!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34433
------------------
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]