忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2011.08.16,Tue



エロ風味とか別ジャンルとか




なにこの罪悪感((((((


いやでも浬はどっちかというとそっちの要員でね
うん、こづきが悪い、全部私の脳内が悪いんです。どうしようもないんです。社会の屑です。

ただ、南於とは違い浬はトコトン甘やかして気持ちよくしてあげたい、もう黙れ(((
南於は焦らしプレイが似合う、寸止めおいしいです。

はいはい、夢オチ夢オチ!!!(((((


浬の事は可愛い弟みたいな存在だと思ってた会長がある日、そういう夢を見て、え、なんで?なんで浬君!?と戸惑って
学校でも顔が直視できなくて避けるように過ごして浬が嫌われたんじゃないかってめちゃくちゃ不安になるとかあの、そういう話は落ちてませんか・・・・((((


中学生も高校生もノーマルえろが無理くさい
違います。大好きです(((((

違うんだよ、好きだけど、男女エロ好きだけど
子供できちゃったらって考えるじゃん!!変なトコにリアル求めちゃう人間なんだよ私
だってゴムだって100%じゃないじゃん・・!!!(((((
出来ちゃったらどうすんの・・・学校行けなくなっちゃうじゃん・・・男は責任とれんのかい!!(((

そんなわけで私のノーマルエロ妄想は尽く20代なのであった((((
いいんだよ、みんなは自由にやって!見るの楽しい!!(黙
ただ、私は中高生はBLで耐える・・・・ゆ、夢オチなら有りですけどね!!!(最終手段

--------------------------------------------------------------------



詠怜えろ読みたいですせんせー

受けが声我慢する為に自分の指噛むの可愛い
それに気付いた攻めが「血、出るだろやめろ」とかいって優しく口元から手を退けるの禿げる

--------------------------------------------------------------------



いいか、何度でも言うが狐月さん漫画かけねぇんだ・・・・

コマ割り不味いね・・・もぐもぐ

これ一体誰得になるんだろう、気にしたら負けですねわかります。

おk、もう寝るよムッティ

私、頑張ったからご褒美はうちの子の淫夢がいいな(´ゝ∀・)-☆ お願い☆ホレお姉さんv

ごめん嘘吐いた、あんま頑張ってない、一枚絵クオリティ乙

--------------------------------------------------------------------



「おれ、姉さんの事殺したい・・・かも」

「・・・・そう、たとえばどんな風に? 絞殺、刺殺、撲殺、沢山あるわ」

「・・・・怒らないの?」

「? どうして私が貴方を怒らないといけないの?」

「・・・・」

「怒る理由なんてないわ、だって私は貴方に殺されたいんだもの」

「・・・そう」

「もしかして、まだ手段は決めてないのかしら?なら一緒に決めましょう、あ、阿弥陀なんかで決めるのも素敵だと思わない?」

「・・・・阿弥陀もいいけど」

「なぁに?」

「おれ、姉さんの首を絞めたい」

「あら、もう決めていたのね、絞殺・・ふふ、素敵」

「・・・・・」

「ねぇ、私殺される時は床に寝転んだ状態がいいわ」

「どうして?」

「そうしたら、貴方馬乗りになって首を絞めるでしょう?私は瞳に貴方を映しながら死ねるわ」

「そうだね、おれも・・・姉さんの黒髪が床に広がる様を見たい、きっと綺麗だよ」


(僕の愛を拒まないで受け入れてくれる、姉さんが姉さんで本当に良かった)


エロ要素皆無、姉を殺したい弟と弟に殺されたい姉の話

殺したい(されたい)ほど 愛してる


2人とも成績優秀で人前では普通に仲の良い姉弟です。
人当たりもいい、姉は明るく弟は物静か
弟は姉の前でだけ一人称が「おれ」になる


\東西南北関係ねぇから!/\あとこづきさん通常運転だから!/

弟君が御厨さんちの初芽さんにしか見えない(((

医者
こづき 2010/11/3 (Wed.)

「おれ、将来は医者になろうかな」

「どうしたの、急に」

「ふと、姉さんの胎内(なか)が見たくなったんだ」

「・・・そう」

「でも、技術がないと姉さんを殺してしまうから」

「期待して待ってるわ」

「うん、あ・・・そしたら医者になるまで姉さんを殺せないのか・・・」

「中を見るのは殺してからじゃ駄目なの?」

「出来れば、生きたままがいいな・・姉さんの心臓に触れてみたいんだ」

「そのまま、握りつぶしたりしないでね、私死ぬのはちゃんと意識があるときがいいの」

「うん、わかった」

「ありがとう、優しい子ね」


直接的なエロがないだけであって、言動の節々に死へと直結するエロスは混じっています・・・だけど小説か漫画にしないと分かってもらえないだろうなぁ

絞殺自体は綺麗な殺し方ではないけれど
2人にとって命をその手で「奪う(奪われる)」事に意味があるんです。

弟は姉を殺したいけど、奪われた命が戻ってこない事も知っているから中々行動には移しません。殺したいけど殺したくない
それでも彼はきっといつか行動に移してしまう、それは明日かもしれないし、何十年後かもしれない

響きが好きだからってこんなタイトル

きんしんそうかんてききょうだい

固いし長い上に誤解されるわ((((

エロは無い、絶対にない

弟の妄想内での姉はエロいかもしれないがそれも違うエロさだから!!
姉を殺害する妄想が趣味の弟。なにそれやばい子(((

あ、最終的に双子ではなくなりました。
1歳差、高2と高1くらい
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]