忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[1] [2] [3
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2011.07.10,Sun



ス「・・・楓ちゃん初めて来た男の家でよくそんな寛げるね」
楓「?だってスグリの家じゃない此処」
ス「(俺の家だから寛げると言うのは喜ぶ所なのか嘆く所なのか)」
ス「わかんないなぁ・・・」
楓「何が?」


我姫楓って漢字表記超カッコいいな!!(((

我姫家3女、大学生
ナギの彼女であるあゆちゃんと友達
その関係でナギとスグリとも割とよく話すように
彼氏がコロコロ変わるけどビッチじゃない、そんな簡単に身体許す軽い女じゃないわよって平手食らうよ気をつけて!((
我慢が嫌い、言いたいことをすぐ口に出しちゃうさっぱりした性格
3女だけどどっちかというとお姉さん系、よく後輩とか友人に頼られる

スグリ君となんかあれ、そのうち付き合うみたい
ていうか付き合え(((
その内同棲するみたい、3姉妹の中で1番結婚早いみたい


とりあえずまともな容姿の絵がなかったので簡易設定
PR
Posted by こづき - 2010.06.03,Thu




かなり適当な早見表←


東雲さん 166

雅悸さん 180

詠悸   183

怜    169

南於   170

夜久さん 177

誠さん(不在) 172


夜久さんと雅悸さんが同じくらいに見えるのは
夜久さんが髪を若干盛ってるから(という事にしておこう←)

うちの子では1番詠悸が大きいです。
未だに伸びてて最終的には185か186くらいになるから多分不動だろうなぁ

詠悸以外の成長は既に止まってます。
怜の身長が169でちょっと170に届かないトコが萌だと思ってます。
そしてそれを偽ることなく身長は?と聞かれたら169と答える怜が可愛くて可愛くt


東雲さんと詠悸の身長差がマジ半端ないことになってて笑った←
東雲さん全然年上に見えないもんwwwwwごめんねwwww

てか穂香と並べたら30センチ差とかwwwwwwwえーきでけぇ(今更


詠悸と怜の体格差も酷いし中学生も入れないといけないし、ちゃんとしたのはあとでデジタルで描こうと思います。

Posted by こづき - 2010.05.31,Mon



また名字しかない((((((((((
名前は必要になったら考えます、えぇ・・・・多分要らないだろうな



夜久(やひさ)さん 自称25歳

詠悸の働いてるコンビニの店長

やる気ない、制服着ない、仕事しない
お前なんで店長なの?ってバイトから思われてる。所謂マダオ
なんにもしないくせにため息ばかりつく
店先でたむろしてる不良と仲良く話してたりする。とことん使えない


髪の右半分が黒、左半分が濃い灰色
染めるのを面倒くさがると黒の面積が増える
メカクレだったり片目だったり、描きやすい方でどうぞ(便利
基本黒髪側の目は隠れてます。
でも別に傷があるとかそういうんではない。放置をした結果である

業務の半分以上を詠悸に任せてる、もはや店長代理状態
「はー、えーき君が居ると助かるわぁー」
詠悸はもう年上だから敬うとかそういう事はまったく考えてない←


喫煙者、ヘビースモーカー
一度、店内でタバコ吸って火災報知機とスプリンクラーを作動させた事がある。


この人に関してはBLでCPとか作ってもらって構いません
だれとくっつけるんだよって話なんでまぁ、あれなんですけどね((


だが、東雲さんでBLは許さない(((←
Posted by こづき - 2010.04.05,Mon
Posted by こづき - 2010.01.24,Sun
自分の中では纏まってて、でも誰にも話してないから
私しか分からない事が沢山あることに気付いた←

というわけで追記から南於の設定諸々です。


1/25追記しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]