忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[1] [2
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2010.02.24,Wed



日付だけじゃなくて年度表記でも2が揃っていたので記念(?


某所では間に合ってたけど
こっちにうpするの忘れてすっかり遅刻です(´∀`;)

間にあわねええええええええええとか言いながら
45分で描いた、殴り書きにも程がある

下書きを殆どしない人間なのでバランスの崩れが・・・おおう


某所のコメントで「絡んだしっぽがえろい」言われてましたが
わざとです←
何かが「絡む」というのはそれだけでえろさを伴うと思うのです。
まぁ、動物だったら猫のしっぽが一番えろいと思ってますけどね!だからやったんですけどね!!^^^^^^^

絡めてるのが詠悸でなく怜だというのも私の個人的な萌えポイント
なんだけど理解してくれる人居ないだろうなぁと思ってます←

PR
Posted by こづき - 2010.02.23,Tue



正直、反省している(((((((

色塗ってもいいのy
あとで自分でも塗ろうかなー(*´∀`)


新「こんな気持ちは初めて・・・」
南於「初心者はまずROMってろ」

新「君と親しくなりたいんだ」
南於「馴れ合いならvipでやれ」

南於「言いたい事があるのならはっきり言えば?」

新「俺のこと、どう思ってる?」
南於「知るかよ、ggrks」



やるしかないと思ったんだ←


後半のデレがたまらない曲です。



新「ずっと好きだよ」
南於「でっていう!」

新「愛してるんだ」
南於「マルチ乙!!」

新「気持ち・・わかって?」
南於「(わかってるよ馬鹿・・・・!///)」


南於「(こんな態度じゃ嫌われる・・・本当は俺・・・)」
南於「お前が一番好きだよ!!気付けバカ・・・!!!!」


新「君が好きだよ」
南於「・・・バカだろ」

南於「ホントの気持ちググられたらもう・・・俺をまるごとあげちゃう」




新「って感じで歌詞に忠実にやったらどうかな(笑顔」
南於「却下」



後半は新の妄想だろうなーと思ってます((((((


ググれカスは素晴らしくあらなお曲

あと虹少女替え歌の「TRAGIC BOY」は南於の曲過ぎてやばい
二次元の少女に恋する三次元の男の子の歌です。ぱねぇ
おれらのうたリンクやばい((((((
Posted by こづき - 2010.02.09,Tue




吉アリ公式おめでとおおおおおおおおおおおお!!!(遅


ということでお祝い絵を描いてみたけれど
吉田が下書きの時点で誰おまwww状態で笑っちゃいました←

2人ともほぼ初書きなので許してくだs
吉田1人が緊張したり照れたりしている様にニヨニヨしちゃいますふへへ


白南風1年はみんな初々しくて可愛いね!
吉アリは是非ともゴシックな格好とかさせてみたいもんだ
2人とも顔立ちが西洋人形みたいだから似合うんだろうなー


これも線画、良ければ誰か塗りませんk すいませんすいません嘘でs


そしてあああああああ制服間違ってる\(^o^)/

Posted by こづき - 2010.01.31,Sun
私はそろそろ公式のCP絵を描くべき←


いや、脳内じゃめちゃくちゃ詠怜なんだけどね
画力がないからあんな激しいの描けn


最近、エロ脳だなぁ・・・(いつも

調子が良くないと描けないんだよね、エロ
今日は調子が良かったんだ 別に私がエロをすっごい描きたかったとかではない
座位がすっごい描きたかったとかではない


そろそろ私は黙ったほうがいい←


怜の例の如くエロなので背後とか背後とかに気を付けてください
でもやっぱり重要なトコは一切出てません。
描かない派、というか描かないほうがエロい気がするので←

あと忍者さんに怒られるので(一番重要
Posted by こづき - 2010.01.31,Sun

いっつあ 2次創作!!


私とママンしか得じゃない詠ミク
私が描いたらママンしか得じゃない
むしろ、残念すぎて誰の得にもならない


そんな、詠ミク


どうしようもない 私が←



まったくもって露出がないからR指定でもなんでもないけど
設定的には情事の最中なのでお気をつけて下さいまし(((
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]