忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2010.02.28,Sun

いのり「えーき!遊びにきたよー!!」
いのち「きたぞー!!」
詠悸 「あ?・・・お前ら学校どうしたんだ?」
いのち「今日から春休み、学校サボるわけねーだろ」
詠悸 「あーもう、そんな時期か・・・」
いのり「あはは、えーきってばおじいちゃんみたいw」
詠悸 「おじいちゃんってな・・・こちとらまだ27だっつーの」
いのち「俺らからみたら十分、おっさんだしー」
詠悸 「お前らの兄なんか28だろーが」
いのり「だってお兄ちゃんすっごい若いもん」
詠悸 「あー・・・まぁ、あれは呪いの域だからな」
いのち「あれ?そういや、れーくんは?」
詠悸 「怜は仕事、最近はあんま忙しくねぇみたいだから6時頃には帰ってくるぞ」
いのり「じゃあ、れーちゃん帰ってくるの待とうかなぁー」
いのち「なら、詠悸の家で夕飯だなー兄ちゃんにメールしとく」
詠悸 「おい、何勝手に決めてんだ」
いのり「えー・・・・だめ?」
詠悸 「・・・・・・・はぁー、ってことは買出しいかねーと駄目じゃねーか」
いのち「買い物いくなら荷物持ってやるぞ」
詠悸 「ったりめーだ、働かないで飯食えると思ってんのか馬鹿」
いのり「私も行くー!」
詠悸 「はいはい、ほら、上着忘れてんぞいのり、春だからって夜は冷えるんだから着てけ」
いのり「ありがと、えーきv」
いのち「・・・・(バシッ」
詠悸 「いでっ、何すんだいのち」
いのち「別にー、あ、兄ちゃんも仕事終わったらこっち来るって」
詠悸 「ってことは6人分か・・」
いのり「お兄ちゃん含めたら5人だよ?」
詠悸 「生人が来るってことは初基も来るだろ・・・はー、めんどくせ」

いのち「面倒って言ってる割りに嬉しそうだよな」
いのり「えーきは素直じゃないからねー」
詠悸 「おい、何してんだ置いてくぞ」
2人 「今行くー!!」




怜  「ただいまー、あれ?2人ともどうしたのー?」
いのり「れーちゃん!おかえりなさいっvv」
いのち「れーくんおかえり!お邪魔してまーす!」
詠悸 「おい、俺の時と対応違いすぎだろうが・・・怜、おかえり」
怜  「うん、ただいまv今日は賑やかでビックリしちゃった」
いのり「もう少ししたらお兄ちゃんもくるよー!」
怜  「生人くんも?じゃあミクくんも来るんだね」
詠悸 「ほら、お前ら食器並べんの手伝え」
怜  「あ、僕も手伝うよー」
生人 「こんばんはー!!お邪魔しまーす」
いのち「あ、兄ちゃん来た!」
怜  「生人くん、久しぶりー」
生人 「れーくん久しぶりー!!」
ミク 「怜、これお土産、詠悸と二人で食べてくれ」
怜  「わー、わざわざありがとうミクくん」
生人 「今日、鍋なの?美味しそう!」
詠悸 「はー、騒がしくなってきたな・・・」
怜  「ふふ、こんなに賑やかなの久しぶりで楽しいね」
詠悸 「・・・・そうだな」



10年後話とか

延々と続けられそうだったから途中で無理矢理切った
えれみーの話はすっごくありふれた日常で考えるのが楽しくて仕方ない
社会人になってからは中々会えなかったりして
その橋渡し的な役割をいのちといのりがしてくれてたらいいなぁ
生人が「最近、えーきとれーくんに会ってないなぁ・・・」
とかぼやいたのを聞いててとか、可愛い
PR
Comments
無題
ふへへへ!こうゆう日常的会話が好きすぎる(´∀`*)
みんな親戚のようだ…可愛いのう可愛いのう!
Posted by めいじ - 2010.03.01,Mon 00:30:50 / Edit
無題
やっぱり、えれみーは自分達の考え方とかにリンクしてるから会話とかも考えやすくて困るw

仲良し可愛いよ(*´∀`) えへへ
Posted by こづき - 2010.03.03,Wed 00:04:48 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]