忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2010.03.02,Tue

エロい表情模索

攻めがこう、耐えてる顔というのも凄くいいのですが
今回は受けのみ
しかもうちの子しかいない、ごめん←
4人描けばよかったなぁと今更ながらに後悔したり
怜は似てる人が沢山居るんで← その人達に脳内補正して見ればいいと思うよ!(((
PR
Posted by こづき - 2010.02.27,Sat



ぬこの日遅刻、むしろ先取り(?

こういう服を描こうとするとイヴェコスになっちゃう罠
猫耳はうちの子では南於が一番似合うなぁとかw

でも、南於は猫耳に萌を見出せない人がいい
逆に新がコスプレ好きだt だめだ、新が変態にしかならない(((




2月24日は「に、西!!」の日だってことで西生徒会
かやのんもあぶも初描きっていう(((((
私の中でかやのんは事務処理をほっぽって校内の見回りとかに行っちゃう人ですが悪気はないです。
礼木が「仕事嫌だー!」ってなるのとは違って
かやのんの中に「一日のスケジュール」があって、毎日そのスケジュールに則って行動してるだけです。
見回りの時間だから、仕事が溜まっていても見回りに行く
そんな感じ、その皺寄せは新と南於へ(((((
基本的には南於が容赦なく会長にキレますが、南於が疲れすぎて怒る気がなくなると新が動きます。
南於が疲れてるのわかりますよね?会長? みたいな、黒いね!!←
あぶはなんだかんだで自分の仕事はきっちりこなしそうだ
「ちゃんとやってますけど、それが何か?」文句は言わせねぇよ?的な

南於はあぶが超絶苦手なのでお願いとか断れません((((
嫌がってる顔が大好きなあぶとかね!南於はいいおもちゃです←

新とあぶは好きな人を影から守るタイプかなぁと
相手に気付かれないように相手の嫌いなものや障害を取り除くタイプ、恐いタイプ




弟「眼鏡かけたインテリ系の顔は大体理数系」
狐「ならば、それを敢えて裏切ろう」

南於があんな顔で文系だったらちょっといいんじゃないかと思った((
といっても基本全体的に出来る子なんで教えるのは苦労しません
ただ、教えるという事が苦手なので(優しく出来ない為)
新の方が適任だろうという判断
トキはそういうのあんま気にしないから(自分の為に教えてくれてるし)
分かんない事があったらとりあえず南於のとこに来そうだなぁ
舳は南於の厳しさが苦手で新に教えてもらおうとしたのに
結局、南於に教えてもらう事になって涙目←

南於と新は苦手な分野を互いに補えるんだ・・・いいな・・・

あと、個人的に南於とトキが仲良しだと全私が萌えます まる
Posted by こづき - 2010.02.22,Mon



CPとかじゃなくて(まぁ、CP方向の話でも私は全然構わないんだけど)
兄妹的な意味合いで往来と那奈ちゃんの組み合わせが好きです。


外出先とかで歩くの疲れたり眠くなったりしたら
歩道とかでも関係なく座り込んじゃう那奈ちゃんとか
周りの人はじろじろ見てるだけで声なんてかけないで(まぁ、実際眠いだけなんで声かけなくても問題はない)
そんな中駆け寄って来て「大丈夫?気分悪いの?」と
心配そうな顔で尋ねる往来さんとか良いと思いませんか
私は思います←

往来は面倒見が良くてお人好しで自分の損得関係なく
自分がやるべきだと思ったら勝手に動いてしまいそう
だからきっと自分の事にすっごく無頓着な那奈ちゃんを放って置けないだろうなぁとか

往来「大丈夫?気分悪いの?」
那奈「・・・・・・眠い」
往来「眠い!?(予想外だった」
往来「なら・・・とりあえずベンチか何かがある場所まで移動・・・」
那奈「んー・・・無理、歩けない」
往来「(えぇぇぇぇぇぇぇ)」
往来「(この子、中学生くらいかな・・・こんな事女の子に言ったら普通拒否されるよな・・・気持ち悪いとか思われたり・・・でも歩きたくないって言うし・・・(ぐるぐる)」
往来「えっと・・・じゃあ、俺が・・・君をおn・・せ、背負って行くとか・・・・」
那奈「・・・・・・(こくん」
往来「(いいんだ・・・!)」


結局、家の近くまで送っていく往来さん(家が案外近かったので)


なんでCP意識の妄想じゃないかというと
まぁ、単純に2人共うちの子じゃないので勝手に妄想するのもなっていうのと
2人の性格を考慮してって話ですかね
那奈ちゃんはきっと今のまま往来と付き合ってしまったら
往来が足りない部分を補ってくれると思うんです。
それはすっごく楽であるけれど、那奈ちゃんの中の可能性を潰してしまう
事にもなりうるなぁと
もし、仮に付き合うことになるとしてもそれはもっと未来の話
2人とも大学生とかになってからじゃないかなぁとか勝手に思ってます。
というか、別に付き合う付き合わないにこだわらなくてm

数年後に会った時に

往来「相変わらず、眠そうだな(苦笑」
那奈「先輩は相変わらず、お人好しですね」

みたいな会話があればいいなぁとか思ってる程度です。
お兄ちゃんと妹みたいな 隣に居るとなんか安心する的な
そんな感じ


那奈ちゃんを中学2年生くらいだと思ってた往来が
北斗で偶然那奈ちゃんと会ってめっちゃビックリする様子を想像してはニヤニヤしてます。

どうも、往来が大好きです(((((


そういや、おんぶとか色々とあれですね((((
胸とか当たってるよねきっとね、往来さんそれどころじゃないからアレだけど
私の絵だとこれ、那奈ちゃんが今にも落ちそうで怖い((((
Posted by こづき - 2010.02.04,Thu




世界で一番お姫様の絵を模写しようとして別物になった(((

女の子が描きたくなったので

美脚代表あーこさん


すらりと長い足と言うものがどうにも苦手です。
女の子はふっくらというかむっちりというか
柔らかそうなそんな肉感を意識して描くのが癖と言うか趣味なので
スレンダーな子が難しいったらない

今回も失敗した感が否めないのですが
ママンなら受け取ってくれると信じております。


鉄壁スカートが大好きです←
見えそうで見えない、もうちょいカメラさん右いぃぃぃぃぃぃ!!と言いたくなる絵のエロさったらないね!
表現できないけd


追記で線画置いときます。誰か塗ってくださると私、信じてr
Posted by こづき - 2010.01.31,Sun




南於はロマンチックなシチュだとかときめくような甘い台詞は
二次元だけのものだと思っている節があるので
結構、快楽主義なんだと思います。
気持ち良ければ愛が無くてもいいじゃんというか付き合いがセフレ的というか
新に出会う前までは

新と付き合ってその純情っぷりとかにときめいたりして
「アレ?」ってなればいいんじゃないの?

おいしい^p^もぐもぐ





それでも詠悸はノンケですん(*´ω`)

詠ミクは2次創作なのでね!
そして、個人的にはミクを怜の代わりとしてみてるって感じが
どうにも美味しいのでね!!!((((





抱き枕風南於

清書して色塗りしようか悩む・・・・
でも南於を塗るなら前に描いた怜も塗りたいぜ・・・

そういえば南於は容姿的にはかなり
BL要員だなぁとこれ描きながら思った。
いや、実際そうなんですけど((((

上の記事と繋がるんだけども
南於はたとえ誰とCPになっても受け固定でお願いしたい。

とか言いながらもし怜とくっつけるなら攻めだなぁと思ってしまった((
矛盾した保護者である←

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]