忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2009.10.09,Fri

詠怜しか描いてなくて若干引いた←

落書きと呼べるかも怪しいものばかりですがー



抱き枕風な怜

詠悸専用ですがたまに生人に取られます←
生人と怜がぎゅぎゅうしてたらそれはそれで可愛いと思います。
ふらわーず!
怜は決して痩せているわけではないので抱き締め甲斐があるきがします。
寝て起きて怜が隣で寝てたらいいのに・・・!!←



女装詠怜

個人的には詠悸の方が好きです。
似合わない女装大好物です。じゅるり
もっと小さく描く予定だったから怜の等身が不思議な事になってr

怜はコスプレ系衣装は普通に似合うから困るのである
似合わないほうが個人的に好きなんでwww
女装×女装も素晴らしいと思います。文化祭って素敵なイベントだよね(超笑顔

北斗は異様に盛り上がるのだろう、文化祭
スポーツマンの本気こわいwwwwいい意味でwww



精神的受け攻め逆転詠怜

受け攻めって言い方はおかしいかもしれないw
精神的にどっちが強いか、相手をより強く必要としてるのはって話です。
詠悸だって弱くはない、だけど怜の前だと弱くなる
いつだって怜は詠悸の支えで甘えで大切な者で帰る場所です。

怜だって詠悸が必要ですけどね
最近は本当に強いのがどっちかわかんなくなってきたなぁ
お互いにお互いを前にすると弱くなっちゃうのかも

PR
Posted by こづき - 2009.09.18,Fri


地雷バトンです!


これを見てしまった人はまじ日記のタイトルを「にゃんころりん」にしてください。

その上であなたの好きなキャラにネコミミをつけた絵を載せてください。


キャラはなんでもかまいません。



怜と生人に挟まれる鉄

なにこれ両手に花?
鉄ちょっと場所かわr・・・・・いや、膝の上に乗ってもいいですか?ハァハァ←
3人に挟まれたいっす^p^

着物は激しく趣味です。うめぇ
にゃんにゃんしよー!


余った攻め組も描こうと思ったけど時間切れー
詠ミク・・・・・(´・ω・`)
ミクの耳を甘噛みする詠悸を妄想してハスハスしてました^p^
もう、ママン描けよ((((((←
Posted by こづき - 2009.09.16,Wed


堀宮ラフ絵を参考にして色置いたのに
どうしてこんな薄くなるの?wwwwwwwwwwww

淡い色すきすぎるぜー!!濃い色こわい!!
無理無理、原色とかマジ無理勘弁してくだs
重くてごめんなさい、これでもGIF保存して軽くしたんです・・・・

JPG保存500kとかバカス^p^wwwwww

眼鏡な怜楽しかった、まぁ視力いいんで伊達ですが(((
ろくでもないこと=えろいことで間違いない←
わんこ詠悸は今度ちゃんとカラーで描く!たのしす!
柴犬とか描けない^p^Wわんこは意外と仲良しです。主人LOVE
南於はヘッドフォン似合いそう、そしてデPは私の嫁←
みんなCD買うといいy(ry
イライラ姫、ジャージが普段着な詠悸
ゆっくりを可愛いと言う怜、怜の可愛いは範囲が広すぎて当てにならない←
姫の抱き枕はどこで売っていますか、ください←
まるで普通のカップルのような詠怜(((((((((
真面目な詠悸(笑)を描くと誰おま状態になる罠
赤面姫が詠怜かぽーを見ながら赤面してるように見える ばくしょう


あ、ばとん・・・忘れてた・・・・


Posted by こづき - 2009.09.13,Sun




この憎たらしさ どう思う?

Posted by こづき - 2009.09.10,Thu

そんな願望((((((((((
もうその綺麗な顔を鼻血と涙でぐちゃぐちゃにしてやりt(ry

愛です。愛故です





ぼっこぼこにしてやんよー!
全力で趣味、趣味以外の何物でもない俺得
上の絵、足をガムテープで固定されてるんだけど言わないとわからんね
ガムテープまじロマン、剥がした痕とか涎モノ(((

髪の毛掴んで顔上げさせてぇぇえぇぇ!!!
「汚い手で触るな」とでも言いたげな目で睨まれたい!!
とか思ってたら描いてました。あるぇー
掴んでる人は誰でもないです。学生Bです←
南於は思ったことそのまま口に出しちゃうから恨み買うことも多いんだろうなぁ・・・・色んな場所で

全力でボコられればいい・・・(うっとり




眉間に皺な南於ばっか描いてたから笑わせてみた
戦利品を獲たオタクの輝くような笑顔←
隣にはひぃ殿(戦友) きっと夏の祭典帰り((((

南於は本人の知らぬところでひぃ殿の本や妄想のネタに使われればいいと思います。
でも、ひぃ殿の前ではスーパーデレ状態なので性格が90度違う(((


黙ってれば美人さん、ごめん全然美人に描けてない←
でも黙っていられない、「姫」って呼ばれるとすぐキレるよ!

新×南於
どっちか攻めかわからなくなった((
きっと新君は一度沈むと人の話聞かなくなる子だとおもう
だからうちの子は軽くキレてちゅー仕掛ける
すると意識が自分に向いて機嫌も良くなる、単純

構って構って言われるのはギャルゲの邪魔になるしうざいけど
自分に意識が向いてないとイラってなる自分勝手な子です。


南於描くのも楽しい、でもまだ性格いまいち掴みきれてない(((
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]