忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2011.08.16,Tue



夜久関連、夜染とか


・やさしくないひと



詠悸君も染井さんも優しすぎる

だから俺みたいなのに寄生されちゃうんだよ

やさしくない人

他人とかどうでもいい、面白く無いものは要らない

もしも、この世界がつまらなくなったらすぐにでも死ねる人

自分に対してもやさしくない




なんてね(笑)

いや、別に冗談じゃないんだけど(どっち

やりたい事をやりたいようにやる自由人

死にたくなったら死ぬし、殺したくなったら殺す、みたいな、一歩間違えると危ない人です。
道を踏み外さない限りそんな感じじゃないけどね、別にただのマダオだけどね(((((

こんな絵を描いておいてあれですが、私の中で夜久さんは常にギャグ要員です(((

IFっていうかこういう面も持ってるけどそれを周囲には悟らせない感じ です。
嘘かホントか私にもわからない((((

なんか怖い感じの台詞言っても「なーんてね、嘘でしたーははっ、びっくりした?ね、ビックリした??」みたいに言っちゃうから本心なのかそうでないのか分からないみたいな

夜久さんに関しては割と設定とか良く考えないで描いてるのでとてもあれです←

へらっへらしてる人が心の中で残酷な事考えてるのが好きな狐月の趣味、全開過ぎる(((((

--------------------------------------------------------------------

・祭り男



夜「んーん゛ごれ、んびーがんでら?(もぐもぐ」
染「日本語喋ってください」

夜「今日来れなかったのってコレがあったから?」
染「はい、ちょっと断りきれなくて・・」
夜「ふーん、しかし染井さんとベビーカステラってミスマッチだよね」
染「・・・ぐっ、じ、自分でも自覚してますよ」
夜「でも俺的には可愛いからおkおk、あ、一個もーらい(ぱくっ」
染「Σちょ、売り物勝手に食わないで下さい!!」
夜「いーじゃんケチー、染井さんが来てくれないから祭りも全然楽しくねーし!!」
染「そうですか、俺には十分楽しんでるように見えますけどね」
夜「そんな事ないよねぇぇぇぇ!!えーきくん!!店長寂しそうだったよねぇぇぇ!!」
詠「この人、さっき向こうで女子高生ナンパしてましたよ」
夜「まさかの裏切り!!」


この後マダオは染井さんとこのベビーカステラを袋いっぱい強奪していきます((((


九路さんとこと祭り男被った!!気にしない!!!!←

夜久さんモブの癖に脳内にでしゃばりすぎである((((
マジ夜久だわ・・・歪みねぇわ(((

高校生より祭りに浮かれる男、夜久(25歳)

詠悸と怜がマジ老夫婦に見えて困る、異様な落ち着きっぷりなんだけど、ちょ、お前らまだ17歳だろ!!!((((


--------------------------------------------------------------------

・あーん



夜「染井さん、あーん」
染「食べたいなら自分で剥いてくださいよ」
夜「染井さんの剥いたみかんが食べたいの」
染「・・・さいですか」
夜「(むぐむぐ)・・ん、うまい」
染「ならよかったです(ぱくっ」


おいちょっとそこのバカップル自重しろ(((((((
夜染が見たい描きたい!衝動は唐突に!!←


夜染はね、二人っきりの時は基本染井さんに身体預けてる夜久の構図が出来上がっている(((

夜久さん冬とか温かそうだな・・・前面は炬燵で背面に染井さんとか、羨ましい

--------------------------------------------------------------------

・高学歴



詠「人の鞄漁ってなにやってんすか店長・・・」
夜「んー、暇だったからえーきくんの高校の問題集でもやろうかなーって思って」
詠「・・おれ、問題集なんて持ってませんけど?」
夜「え?」
詠「・・・・・・げ、ちょ、それ・・!!(バッ」
夜「あーまだ途中だったのに・・・」
詠「これ・・・怜の問題集・・!!」
夜「ん?それ、れー君のだったの?どーりで割と難しいと思った。えーきくんじゃ解けそうもないしねぇははっ」
詠「笑い事じゃねぇ!!(ガスッ」
夜「痛っ!!」
詠「しかもこれ赤のボールペン・・・」
夜「だってえーきくんの鞄筆記用具はいってないんだもん」
詠「(イラッ)もう今日は俺、発注しないで帰りますから。店長自分でやって下さいね」
夜「え、ちょ、えーきくん!?」


詠「怜、悪い・・・これ昨日、俺が怜の問題集間違えて持っていっちまったみたいで・・・それにうちの店長が書き込みしちまったんだ・・・」
怜「あ、これ詠悸が持ってたんだ、大丈夫だよ。これは家で復習する為に使ってる奴で学校のじゃないから」
詠「・・・そうか・・・良かった」
怜「ホントだ書き込みしてあるね・・・・・ん?」
詠「どうした?」
怜「これ、あ、これも、これも・・・すごい!」
詠「?」
怜「詠悸!夜久さんて頭良いんだね!!解いた問題全部正解してる!!」
詠「・・・・・マジかよ」



頭いいマダオとか俺得(((((
夜久さんは割りと高学歴です。
幼い頃は家に居てもやること無くて暇つぶしで勉強してた
大学も出てるかなー多分、あ、でも途中で辞めてるかもしれない
でもいいトコに受かってはいる。白南風レベルの問題が解けるくらいだし

頭悪いけど生活するにおいて必要な事は全て自分で出来る詠悸と頭良いけど生活するにおいて誰かの助けがないと駄目な夜久


割と正反対なキャラです。両極端、どっちも好きだけど。
でも夜久さんとは結婚したくない

--------------------------------------------------------------------



夜「とりっくおあとりーと!!」

詠「その格好が既に俺にとって最高の嫌がらせだっていうかもう殴っていいすか?」


そろそろ殴っていいと思うよ!!←
夜久が動く度に千切れて店内に散らばるトイレットペーパー((((
そしてそれをちりとりで集める羽目になる詠悸(((

季節行事の前後6ヶ月は有効という制度に則りまして((((
当日に何かやる?そんなサービスこづきにないよ!!(((

※31日、帰宅が23時で間に合う気がしなかった
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]