忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[1] [2] [3
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2009.10.08,Thu

めもめも
絶対分からなくなるから書いとく

気にしたら負け!
これで何か分かった人はお友達になりまs


みくしにちょっと前に書いてた奴をこっちにもー
新しい記事に埋もれて発掘が面倒になる前にw

みくしは過去ログ探すの面倒で困る、戒め戒め
PR
Posted by こづき - 2009.08.31,Mon




我姫 南於(あづま なお)

画像が白黒なので補足
髪色:茶色(地毛)
目:焦げ茶

西水流生徒会の一員
ポジションがもし選べるのなら会計希望です。
正義感の強い会長殿と虻さんが生徒会の予算を好き勝手使うので
頭を悩ませる会計とか美味しいです← 苦労人ハァハァ
胃薬常備してる子です。きっと将来ハゲる((

同じく生徒会である桜夜さんとこの子と恋仲らしいです
うちの子もれなく皆HOMOです^p^やったね☆
多分ツンデレ・・・?です。まだキャラが掴めてないです(お前

隠れオタク
ギャルゲをこよなく愛しています。二次元こそ至高
3次元の女の子怖いです。虻さん怖いです。
桜夜さんちの子に「その子と俺どっちが大事なんですか!!」
とか言われて悩んでしまうくらいには二次元の嫁が好きです←
マイナス思考な彼氏にも振り回わされてます。喧嘩ップル
ネット用語とかいっつも我慢してます(だが断る、~ですね分かります、ググれカス、ktkr)
とかが頭の中でグルグルしてます。
基本的に優等生ですが口は悪いです。いつも不機嫌な顔してる

ひぃ殿と仲良く出来たらいいな・・・!
女の子は苦手ですがひぃ殿はそれ以前に戦友(とも)なので大丈夫です。
むしろ普段見せない笑顔全開です。
彼氏涙目←

あ、うちの子は右側です^p^
昼は主導権握ってます。夜は立場が逆になります。うめぇ






とりあえずこんな感じでいいかなー
tk設定さきにこっちで晒して良かったのかな^p^(今更
以下バトンになりますー自分でもキャラ掴めてないけどまぁいいか!!←
Posted by こづき - 2009.08.30,Sun
そんな事をマジで考える今日この頃


やっとこさ詠悸父の名前が決まりました。
だからなんだという話です。主に私にしか意味がないです←

続きで私だけが楽しい親世代の設定


やべぇ西水流でバトンやんなきゃ・・・その前に設定あげなk(ry


Posted by こづき - 2009.08.22,Sat
※本人もよくわからない語り


詠怜はまだ発展途上と言うか肉付け途中のCP
といっても間違いじゃないので色々フリーダムです\(^o^)/
Posted by こづき - 2009.08.20,Thu
最初にママンに提出した設定とか



綾瀬 怜(あやせ れい)


白南風高校 2年

設定は特にn(ry

特徴の少ない子、成績も(高校内で)中の上とか下とかそのへんうろうろ
名前と顔からよく女子に間違われる、
本人はあんま気にしてないけど詠悸は夜道とか心配でハラハラしてる
音楽の才能を周り(というか学校)に認められ期待されている(楽器的にはピアノが得意)
家はそれなりに裕福、父は不動産関係の社長とかでいいと思う←
詠悸とは幼馴染兼恋人、中学までは学校も一緒でした。

親同士の仲はいいけれど
詠悸は怜の両親にあんまり好かれていない(それを本人も分かってる)
でも詠悸の両親は怜を我が子のように溺愛してます。
なんで家とかで会う時はもっぱら甘露寺家
怜の両親も甘露寺家に行くのは止めたりしません。
息子は駄目だけど親は信頼できる人と思ってるから
怜はそう思ってる両親に反論したいけど出来なくてもやもやしてます。

高校的にも両校があんまり仲良くないので
制服姿で会うことはあんまりないかも
たまーに怜が北斗に詠悸を迎えに行ったりします。
お付き合いは遠距離でもなんでもないのに遠距離的
あんまり目に見えてのラブラブさはないです。
いえ、ラブラブですけどね←
幼馴染暦が長いので付き合い方もその延長線上にある感じ



甘露寺 詠悸(かんろじ えいき)

北斗高校 2年

茶髪にピアス制服着くずし仏頂面なもので同級生からは
すごく・・・・不良です・・・・・と思われてます。
でも本人はただのめんどくさがり屋
制服ちゃんと着るのめんどくさいし首元締まるの嫌で着崩し
ピアスは左耳に一個だけ、中学の時に興味本位でよく調べもせず
空けたら滅茶苦茶痛くてもう絶対やんねーって思ってます
茶髪はただ単に黒髪が物凄く似合わないだけで
仏頂面は眠いだけです。深夜のコンビニでバイト中
学校が終わる頃に覚醒しはじめます。ホントの彼はもっとはっちゃけてるよ!
北斗には滑り止めで入りました。馬鹿です。えぇ、馬鹿です(

大事な事なのd
怜は詠悸が学校の話を全然しないので友達いないんじゃないかと心配してます。
誰か友達になってやってくだs(ry

御家は由緒あるお寺、名前の通り
お父さんは博識で心が広い、息子には自由に生きて欲しいと常に願っています。
怜を溺愛してます。息子以上に←

二人の関係は詠悸の父には若干ばれているようです。



とここまで打ちながら考えました←
即興にも程がありますね、なんなの?適当なの?
でも設定なんて所詮思いつきだし、思いつきのほうが意外としっくりくる設定になるんだぜ!←


以下どうでもいいかもしれない設定

怜は家で犬を飼っています。(元ネタと被ってr(パァン
柴犬です。賢いわんこです
数年前から通っているお散歩コースがあります。
そこでよく出会う男の子がいました。

そこまで考えてその子がミクだと全俺が喜ぶと思いました←

上はライフが生きてた時の話になっちゃうけれど
今でもその散歩道を生人と歩いたりすればいいなぁって
思っただけんでもってどうにかしてミクイクと絡ませたかっただk

ライフがいなくなって散歩道でミクを見かけることもなくなって
別に何かを話したりしたわけでもないのに悲しくて
でも数ヵ月後、生人と歩いてるミクを見かけて
その表情がすっごく優しいことに嬉しくなるうちの子は可愛いなとおもいました←
んでニコニコしてたらミクと目が合って途端に真っ赤になって顔を背けるミクもいいn(ry


ごめん、妄想爆発しすぎた・・・ちょっと吊ってくる^p^



あと設定考えてたら
詠悸の父←怜の父、アリじゃね?と思い始めました。
くっつかないけどね。二人とも奥さん愛してるし
終わった恋ではあるけれどその感情は尊敬や憧れにかわってまだ残ってるんだよって感じでね



お父さん達の容姿まだきめてねぇや^p^
詠悸の父は詠悸を黒髪にして老けさせた感じです。もろ親子
父の黒髪が似合わないのをみて茶色にしてます。
別に嫌いなわけじゃないよ!
怜の父は見た目からして堅物っぽい感じかなぁ、あんまり似てない

詠悸父曰く「困ったような笑い顔」がそっくりだとか^p^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]