忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2009.09.28,Mon
好きな体位の話だとかさー!!!!(いきなり


高校生の男共だろー彼女(?)持ちだろー
そんなはなしの一つや二つあってもおかしくねーだろ!!
どんな状況下でそんな話しすんだよっていう問題点はあるけど((
えーきとミクでの話し合いとかでもいいよ全然いいよ
別にこの場合は詠ミクとか考えてないよ
本命前提だとどうにも辛いからね!私の心が!←

あと受けっこの彼氏自慢の話とか聞きたい
それに悶える攻めも見たい
詠悸「ほら見ろあの怜の必死さ超可愛い!俺愛されすぎ!!」
ミク「馬鹿言うなみろ俺のことを話してる時の生人の可愛さを」
そしてこっちでもうちの子可愛い戦争勃発
ごめん、私ミクのキャラよくわかんなくなってきt

とりあえずなんかこう堀宮でもあったけどつまんないことで言い争ってりゃ可愛いと思う。


詠悸も怜もそれなりに家事とか得意だといいなぁ
不真面目そうに見られがちだけど家の手伝いとか小さい時からずっとやってる詠悸は可愛いと思う
でも片付けは地味に苦手だと可愛いと思う
怜は全般的に得意そうだなぁ・・・両親が共働きだから掃除とか洗濯とかは生活の一部になってそう
料理は、よく甘露寺家で食べてたから得意って程じゃない
料理なら詠悸の方が得意そうだなぁ・・・・まぁ、将来的には詠悸が家に居る形になるんだから都合いいよね
いのちといのりが休日とかご飯たかりにきたら可愛い
詠悸の得意料理がオムライスだったら可愛い、ちゃんと包めるからそれに双子が感動したりすると可愛い

さっきから可愛いしか言ってない だって可愛い

怜は恥かしがりやってイメージが皆のなかにありそうだけど
そうでもないような気もする
いや、恥かしがってる怜も可愛いのでそれはそれで(結局
でも詠悸の部屋を掃除しててエロ本やら出てきてもあんま動じない
乱雑に置いてあったのを綺麗に詰まれたりすると逆に詠悸が恥かしくなる

動じないのはそれでも自分が愛されてるという自覚があるからです。
自意識過剰と言うか事実です((((
詠悸の言葉を受け止めて信じているので大概の事は平気です。
したいときにしたいことが出来るわけじゃないから
しかたないよなぁと思ってはいます。悔しくないわけじゃないけど

詠悸が恥かしがっているのはエロ本が見つかったという事実ではなく
そのどれもに怜の面影があるものだからです。
好きだってストレートにいえるくせに変なとこで恥かしがる男
詠悸「これもう・・・俺がすっげー怜が好きみたいじゃねーか、好きだけど」

とか1人でぶつぶつ言ってる詠悸は可愛いと思います。
ソレを部屋の外で聞いてくすくす笑う怜も可愛いと思います。



結局、総合的に見てうちの子可愛いが結論すぎました。
PR
Comments
無題
詠悸の自慢してる怜が必死なのは良い所を模索しながら捻出してるからですか((

生人「褒めてない、怜くんそれ詠悸のこと褒めてないww」
怜「え、そ、そう…?可愛いと思うんだけどなぁ…」
Posted by めいじ - 2009.09.28,Mon 02:52:23 / Edit
無題
違うよー
下の会話みたいに怜の言う長所とかが生人には全然理解できないから
必死になってるんだよ!

どう聞いても貶してるような言葉を勿論怜は褒めてるつもりだし
詠悸も褒め言葉として受け取るよ

ミク「お前はそれでいいのか」
とか言われればいいと思う。
Posted by こづき - 2009.09.29,Tue 19:26:56 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]