忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2009.09.23,Wed

恥ずかしい話するよ!


ママンは特に見なくていいよ!
まじもうやめてよ!!!見ないでよこのど変態!!!!


改めると酷く恥ずかしい話ってあるよね

恥ずかしいと分かっていてネットに書き込むドMが私なんだけど←


来年の誕生日にはママンにペンタブやるよー
といったんですが
それに関して甘やかしすぎだろwwwwwとか言われたんで
いやまてそれは違うと反論

まぁ、自己満足なんですけど(最初から

いやねーママンの絵が好きとかもう何回も言い過ぎて耳タコだと思うんですwwwけどwwwwww
勿体無いじゃないですか

パソが古いとかペンタブがないとか
その所為で絵のクオリティが下がるとか!!

それが嫌なんですよ
だから自己満足なんですけど
馬鹿野郎!!ママンはもっと絵上手いんだぞ!!!とか思うんだよ
結構、切に
マウスでも十分上手いんだけどさ・・・ホントはもっと!!
とかおもってそれが酷く残念でならないわけだ

だからどうにかしてママンに満足に絵が描ける環境を与えたいんだ
おk、自己満k

オンの知り合いにももっとこう宣伝したいくらいだよ!!!
マジ絵上手いよ!いやほんと!!くらいのアレだよ

そして、自分が友達ということに優越感を感じるのである←
友達なんだぞーいいだろーってあれである
なんかめちゃくちゃ感じの悪いやつである←
まぁ、うん、ホントの事だから仕方な(ry

なんでこう私があの・・・ママンになんかこう・・・甘いのは
あの・・・仕方ないんで・・・あのめっちゃ優遇している自覚はあるんで・・・・自己満なんで・・・・

つかもう誕生日繰り上げて12月くらいにペンタブあげたいくらいなんだけd
贈りつけていい?答えは聞いてn


こういうこと書くの恥ずかしいんだよああああああああああああああああ
普段から言ってるけどね!!!言ってるけどね!!!
だめなんだよ!!はずいなこれあああああああああああ


お前の絵が好きだ!!!ばっかやろう!!!!!!

絵頑張れ!!!!!くそが!!!!(何なの
PR
Comments
無題
そりゃ見るだろそこまで言われちゃ!!(((

うわぁぁぁぁ恥ずかしいなんかすごく恥ずかしい!!
えええぇぇ!!甘やかされすぎだろ俺ええええ!!!((
うおおおおやめろ顔から火が出て死ぬかと思った!!orz
なにこれ俺達気持ち悪い!!((((

いやしかしこれは俺に対する大層なプレッシャー。。
その投資が無駄になるかどうかは俺次第であって、だが
それが自己満足と言われちゃ止められないのも事実で
実際本当に嬉しいしね。欲しいことにも嘘はないし。

だからまず恩を返すにゃお前の気持ちに応えられるだけの技量を積まねばな。
お前がそうやって誇ってくれても恥のないような絵師さんにならんとな。
がんばります。超がんばります。


俺もお前の絵が好きだあああああああ!!!!!



っていうかお前が好きだああああああああああ!!!!!!(((
Posted by めいじ - 2009.09.23,Wed 02:16:18 / Edit
恥かしいからコメすんじゃねぇよ
馬鹿やろうが・・・!!!!

私が恥かしい!恥かしい!!
ええええええ甘やかしてますけどおおおおおお!!!!
それがなにか!?(((
なにやってんの私ら超キモい(笑)

プレッシャーになればいい
ママンは追い詰められれば追い詰められるほど燃えるタイプだろ?
私が期待するほどにそれに応えようと頑張るだろ?
向上心のある子は好きだよそうじゃなくちゃきっとやっていけないしね
そんなあれなので潔く投資されてください(*´∀`*)
私にもっと稼ぎがあればスキャナーもプレゼントしてたとこだよまったく
つくづく甘いな私は((((((

えへーそうそう
画集とか出るような絵師さんになってくれよ
私に自慢させてwwwwwww
この人ねー私の友達なんだよー馬鹿だけど とか言いたい(笑

告白自重しろマジでwwwwwwwwwww気持ち悪いwwwwwwwwwww

ばーかばーかありがとな!!
私も好きだよばーか!!!((((((
Posted by こづき - 2009.09.29,Tue 18:49:50 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]