忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2009.08.31,Mon
すばぎんうめぇ・・・・・!!(第一声

NLの成立おめでとうございますハァハァ
もう全然ノーマルな気配がないもんだから・・・
これもう描いてるメンバーがメンバーだし(主にママンと私の所為で)
BLだらけになるんじゃねぇのこれ(失礼 とか思ってたけど
あぁ・・・・ノーマル・・・!!(感動

出来るならCP誕生の瞬間に立ち会いたかったものです(しみじみ

初々しくていいカプだなぁ・・・ほわん
というわけで私からもお祝いさせてくださいな(*´∀`*)

絵も描きたいなぁ・・・たぶん一週間後(次の休み)とかになっちゃうだろうけど



詠悸「先輩って烈火の先輩・・っと銀ノ時先輩と付き合い始めたってきいたんですけど」
昴 「うぇ・・!?え、何それなんで知って・・・」
詠悸「いや、何か烈火からちらっとそんな話聞いたもんで・・隠してたんっすか?」
昴 「いや・・別に隠してたわけじゃなんだけど公言はしてないからな」
詠悸「んで・・・これ・・いつも先輩方にはこいつ(髪)の所為で迷惑かけてるんで・・」
昴 「え・・・俺にか?」
詠悸「付き合い始めのお祝いといつものお礼っつーか」
昴 「か、甘露寺・・・!!(がしっ」
詠悸「うおぁ」
昴 「ありがとうな!大事に使わせてもらうよ!」
詠悸「実用的なものなんで大切に使わなくてもいいっすよ」





さて、昴に詠悸があげたものはなんでしょう?

ママンに回答権を投げつけるのでちゃんとキャッチしてね(´ゝ∀・)-☆
きっと思考回路一緒だって私信じてる・・・・!!←
PR
Comments
無題
すばぎんうめぇ!(便乗)

会話に思わず吹いた私が通りますよ…!←×

お祝いありがとうございますです!(?)
まさか私ものまかぷくめると思ってなかったです…!じゅるじゅる(汚
是非描いてやってください、お暇な時にでも…!
にやにやしながら待機してますので!←不審

おなごはたくさんおるのでまたのまかぷできればよいですね!
そのためにまた保護者会開きたいですねw
もっぱらBL脳な私なのでBL増えそうでならないですが^q^
まぁ男もいっぱいおりますしn(こら

みんな幸せならそれでいい!←←
Posted by うし - 2009.08.31,Mon 02:27:33 / Edit
無題
やっべぇぇぇ
あのうんホントうん、

俺が今描いてる漫画とダダ被りした←←

同じもん(おそらく)贈るな昴が困惑するwwwww(((
うしくんといいコウたんといい、なんというシンクロ率なのwwww
もったいないからうpるけど(((


ってなわけで祝辞感謝!わーいすばぎん待ってる!!(´∀`*)
Posted by へーせーめーじ - 2009.08.31,Mon 12:45:58 / Edit
祝・のまかぷ
>>うしおにさん
便乗ktkr

一見普通の会話なんですけどねぇ(笑
詠悸はすばぎん夫妻に髪を染められた事を地味に根に持っていればいいと思いました^p^

にやにやするほどのクオリティかはまぁとりあえず置いておきまして(待
全力ですばぎんって行きたいと思います(何語

のまかぷももっと欲しいですよね!
男女がいちゃいちゃなのもよい(※但し二次元に限る)
保護者会!またやりませう!!><

みんな幸せならそれで!素晴らしく真理だと思います(*´∀`*)


>>ママン
まじでかwwwwwwwwww
嘘wwww最近これww思考回路リンクしすぎててこわいwwwww

なんだろーね何贈ったんだろね^p^
その漫画をニヤニヤしながら眺める準備は万端だよ!!はようp←

すばぎん描きてぇ><
Posted by こづき - 2009.09.01,Tue 18:03:15 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]