忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2010.01.02,Sat




あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

今年もいっぱい妄想するぞっ!
東西南北!の発展(色々な意味で)も祈っていますw


今年の初絵はえれみーでした。
ホントはパソで線画清書して色塗りしようとして諦めました←

怜と生人は大吉
ミクと詠悸は見えないですが末吉か小吉でお揃いです←
詠悸の顔が酷いのはミクのおみくじが見えたからですね、うん

生人「詠悸はおみくじどうだったー?」
詠悸「・・・普通」
生人「普通じゃなくて何だったかって聞いてるの!ちょっと見せ・・」
(上にひょい)
生人「うぅぅ、と、届かないー!!!」
ミク「別におみくじくらいなんだっていいだろうが」
怜 「そうだよ詠悸、見せてあげなよー」
詠悸「ぜってぇやd」
生人「隙ありー!!(ジャンプ」
詠悸「げっ」
生人「あー、詠悸も末吉だーミクとお揃いー!」

ミク「なんで見せた馬鹿野郎!!!(くわっ」
詠悸「だから嫌だっていったろーが!!」

怜 「くすくす(今年も相変わらずだなぁ・・・)」



という初詣えれみー妄想してうはうはしてました。
今年も新年から脳内☆絶好調でっす(´ゝ∀・)-☆ ←
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]