忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2010.01.24,Sun
自分の中では纏まってて、でも誰にも話してないから
私しか分からない事が沢山あることに気付いた←

というわけで追記から南於の設定諸々です。


1/25追記しました!

南於は4人兄弟の末っ子で上に姉が3人居ます。
(一応、名前と容姿は決まってますがモブなので登場の機会があった時にでも)
3人とも男勝りな性格、所謂肉食系女子というやつで
南於が「女性が苦手」となった原因です(((
1番上が28歳で雑誌の記者、2番目が26歳で受付嬢、3番目が23歳で大学生です。
歳が離れてることもあり、姉達に甘やかされて育ちましたが
度々南於の取り合いが勃発することがあり
幼いうちから女は怖いという刷り込みがありました。
女装やらなんやら色々された黒歴史もあります←
が姉達が嫌いというわけじゃないです。
ちょっとスイーツ(笑)のテンションについていけないだけでw
元々読書や勉強といった1人で静かにする作業が好きなので
誰かにいつでも自分の行動を見られるという実家の環境が嫌になり
受験時期にその不満が爆発、「高校は1人暮らしをする」と言い張り
姉達の反対を押し切って1人暮らしを始めました。
いざ1人で暮らしてみると実家の賑やかさが恋しくなることも多かったけれど
五月蝿い家が嫌だと言い切った手前、実家にも帰れず
新と付き合うまでは寂しい時を1人で耐えていたり
甘やかされて育てられたけれど子供の頃になんでも1人でこなす子を見て
自分はこれではいけないんじゃないかと甘えるのを止めてしまい
それ以降甘え方がわからなくなってしまった寂しがりやです。
最近では寂しいなと思ったときを見計らったかのように
新が尋ねてくるのでそうでもなかったり
「また来たのか暇人」とか迷惑そうに言っちゃうけどホントはすっごい嬉しいんです。
素直になんて言えませんw
学校が長い休みに入ると実家に顔を出したりしますが
帰る1週間前くらいから「何故自分から猛獣の檻に入るような真似を・・・」
と呟くことが多くなります←


1人暮らしの資金はすべて親からの仕送りです。
お坊ちゃんとまではいかないかもしれないけど家はそれなりに裕福。
オタク趣味の資金は月のお小遣いから、いくらもらってるかは不明だけど
バイトしてる子に「飛び散れ!」とか言われるくらいには貰ってる(((
現状に甘えているようにみえて実はそうでもなく
1人暮らしの資金はいくら使ってるのか家計簿つけて計算して
社会人になったら少しずつ返金する気でいます。
親相手でも貸しは作っておきたくない、
人とはいつでも対等でいたいと思ってるのかなぁ、
だから弱い部分を見せたり知られたりするのは嫌いです。
それでも、新にはなんだかんだで心を許してるんだろうなぁ
合鍵渡してるかな・・・渡してたら萌えるな!
通い妻か・・・・攻めだけど、新((((((



綺麗好きで整頓好き
DVDとか本とか綺麗に並んでる。テラA型
潔癖ってほどじゃないけどきっちり揃えてるのを動かされるのは嫌なので
あんまり人に物は触らせない。
そして、メインの部屋には物が少ないです。
ベッド、テーブル、PC、参考書とか一般向けの本棚、くらいしかない
オタク趣味関係のものは全部クローゼット風の物置(?)に入ってます。
部屋選びの基準はクローゼットの中が異常に広いでした
だから生活する部屋自体は普通なのです。友達も呼べるよ、呼ばないけど((
ポスターとかも日焼けしたらどうする!という理由で貼らない派

家事も自分でしますが料理はあんまり上手くないです。
あと不器用なわけじゃないのによく食器を割ります←




オタク趣味はアニメ、漫画、ラノベ、ゲームと幅広い
ネット環境があるので東方やらボカロも守備範囲です←

主となるのはギャルゲ・エロゲ
シナリオが良いものにはむしろエロは要らないと思ってます。
好きなキャラのタイプは妹属性(notロリ)
おっとりして優しい、守ってあげたくなるような子がタイプです。
でも、あくまで2次元の話であってというか3次元にこんな子はいないと思ってます(
アニメは深夜アニメ中心
新番組の一話は欠かさずチェックしてその中から見たいものだけ録画
帰宅後や休日に見ます。あんまり夜更かししない性質なのでリアルタイムでは見ない
ゲームは格闘技系と言うか戦闘系(スマ●ラとかも含む)と音ゲーが好きです。
ゲーセンではポップンとかやります。超上手い
逆に皆でやるパーティゲームとかRPGが苦手
皆でわいわいは性に合わないし、RPGの終わりの無い所が苦手です
ストーリーをクリアしてもレベル上げたり色々出来て終わりが見えない、そういうのが駄目
時間に制限があってその間にどれだけの事が出来るのかと言う挑戦をするのが好きです

腐女子やBLには殆ど抵抗がないです。そりゃそうか
妄想ってやっぱ綺麗だなぁとか思ってます(現実を知っているだけに←


自分の思ったことを素直に口に出すことが多いので
人から「なんだこいつムカつく」とか思われることが多いです。
勿論、親切にされたらありがとうとも言いますが
基本的に自分でなんでもやっちゃうので人に何かされることが少なく
愛想がないので口が悪いイメージばっかりついてます。
悪い素行は一度は自分の口から注意します。
それでも改善することが無ければ(大抵無視される)
先生や生徒会長に報告します。
自分の力量や仕事を考えての行動ですが、相手からみたら告げ口なわけで
報復でボコられる事もあります。なにそれ萌える←
でも、その事に関しては誰にも言いません、巻き込まれるのは勘弁なので

話の通じない馬鹿と子供が嫌いです。
生徒会のメンバーは頭がいいのにどこかしらおかしいので性質が悪い
頭と胃が痛いです。でも嫌いじゃないよ



詠悸と怜はノンケ(たまたま好きになったry)ですが
南於は多分どっちもいけます←
女性が苦手だったので試しに男と付き合ってみたら以外と平気だった系(?)です
え、ってことは新が初めての人←じゃない・・だと!?(自分で決めといてビックリ
女性も苦手なだけなので慣れればきっと付き合えます。
やばい、そんなんなったら新がヤンデレになっちゃう(笑

もしも、中葉たんと一緒の学校でなんらかの接点があったら
南於は中葉たんに惹かれてたかもしれないなぁ・・・

南於「(2次元の3次元化・・・だと・・・!?)」

第一印象(笑




おねぇちゃんズを隠れ腐女子(見た目スイーツ)にしようか
どうしようか悩む(どうでもいい


あとひぃ殿と南於のツーショット描きたい
すっごいお洒落で残念な美男美女描きたい(((((


お互いの知り合いに付き合ってるの?と言われると

「「馬鹿言うな(言わないで下さい)ひぃ殿(南於s)には
  俺なんかより(私なんかより)もっと素敵な相手が居るんだぞ(ですよ)!?」」

とすごい剣幕で怒られます(笑

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]