忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
Posted by - 2018.08.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2009.09.06,Sun
箇条書きにするのが面倒だったから
許可得てないけど勝手に載せる←

相手の名前だけ伏せときますね!
旦那まいしてう!!付き合ってくれてあんがとー(*´∀`*)



こづきの発言: 東以外の高校に生徒が少ないから助けてーって話になって企画化しますた
の発言: なるほど
こづきの発言: 東海林(しょうじ)、西水流(にしずる)、白南風(しらはえ)、北斗(ほくと)
こづきの発言: で構成されてます。ちなみに東と西は仲がいいが南と北は仲が悪い
の発言: 読みにくいにもほどがある校名だなぁ
こづきの発言: 文句はママンへどうぞ^^^^^^^^
こづきの発言: 生徒の名前もそれなりに個性的で読みにくいwwwwwwwwwwwwwww
の発言: 北斗以外まともに読めないデス
の発言: だからあだな呼び名のね
こづきの発言: だろうね、私も未だに読みに悩んだりする←
の発言: ですよねー
こづきの発言: うん、烈火とか読みは(れいひぇん)なんだよね
こづきの発言: 中日ハーフさん
の発言: れっかじゃない、だと……!!
の発言: わかんねぇよ!!
こづきの発言: でもあだ名はれっか
の発言: まあ、そうですよね
こづきの発言: あとは王で(わか)とか
の発言: よ め ね - ! !
こづきの発言: 優で(すぐる)は読めるけど(ゆう)って言いたくなるからあだ名がゆう
の発言: うん、まあそれはわかる
こづきの発言: 御厨(みくりや)も変換では出る よめんけど
の発言: つかほんとに王で(わか)とか何?
の発言: みくりやはどうにかなる、かな?
こづきの発言: うちの子も南於で(なお)ですけどね^p^
の発言: まあ、それもどうにか……
こづきの発言: 苗字も我姫で(あづま)ですけどね((((((
の発言: それは無理(きっぱり)
こづきの発言: いやでもあるんだよ・・・・茨城のお菓子で・・
の発言: お菓子かよ!
こづきの発言: あだ名はひめです。そりゃねぇ(笑
の発言: まあ姫ですよねぇ
こづきの発言: それが狙いで付けたようなもんだし←
の発言: おいおい
の発言: で、そのひめは攻めですか受けですか
こづきの発言: ツンデレSでオタクでエセクールな苦労人受けです。
の発言: なんという詰め込み設定
こづき@の発言: 趣味を詰め込みすぎました
の発言: すぎましたね
こづきの発言: 怜はほんわか系の受けです。笑顔で凄い事言うけど腹黒違う
こづきの発言: 詠悸は犬攻めです。こう周囲に蔑ろにされる感じの攻めです。
こづきの発言: ミク×生人と詠悸×怜は私とママンの間で
こづきの発言: 飼い主 と 犬   で纏まっています
の発言: なんでひめにだけそんなに設定を詰め込んだんだか
の発言: つまり下克上ですね、大変美味しいです
こづきの発言: 苦労人が欲しかったんだけどそれだけじゃキャラ被るから仕方なかった
こづきの発言: ミクイクが飼い主攻めで詠怜が飼い主受け
こづきの発言: Wデートとかしちゃう仲良し4人組です
の発言: 飼い主攻め……いや、ヤンデレフラグを乱立させたくなr(
こづきの発言: ヤンデレキャラはたぶん・・・居ない?
の発言: いないんですか
の発言: それはちょっと残念
こづきの発言: ヤンデレ化する可能性があるやつならいないこともないと思うんだけどね
の発言: ならおk
こづきの発言: 姫の容姿はこんな ママンふりがな間違ってる←
こづきの発言: http://childlunch.blog.shinobi.jp/Entry/1237/
こづきの発言: 新くんを苛めたいハァハァハァ
の発言: 凹む子は虐めて慰めて可愛がって虐めるのループだろjk
こづきの発言: うん、だから姫にS属性をつけた←
の発言: よくわかってるじゃないか(親指グッ)
こづきの発言: このCPもまた別タイプの飼い主と犬である
の発言: むしろ女王さまと……いやなんでもない
こづきの発言: ^p^
の発言: ああ、ある意味飼い犬か、なるほど
こづきの発言: うむ
こづきの発言: CP語りたいはずなのにどうにも馬鹿方向にベクトルが向いている何故だ
の発言: それは高校生男子という生き物が馬鹿だからだろ
こづきの発言: 馬鹿美味しいです
の発言: 馬鹿は可愛い 過ぎなければ
こづきの発言: 親世代の話とかほんと誰得・・・・わたしだけが得
こづきの発言: そうね
の発言: ほんと誰得だよ
の発言: お前か
こづきの発言: 私だ
こづきの発言: 詠悸父かいてると楽しくてしゃーない
の発言: 父ではなく本人を描いてやれよ
こづきの発言: 詠悸はもうなんか殴りたい←
の発言: おい 自分の息子だろ
こづきの発言: あぁ・・・ボコリ愛ですから
の発言: それならよし
こづきの発言: うむ
の発言: 可愛さが余ってぼっこぼこにしたくなるのは仕方がないというか自然現象だと思う
こづきの発言: うん、大体そうやって私の愛は成り立ってるから
こづきの発言: 片方が愛でて愛でて愛で倒したいくらい可愛いならもう片方はボコってボコって鼻血出させてやりたいくらい可愛い
こづきの発言: そういうもん
の発言: にんげんだものー
こづきの発言: 怜は愛でたいけど詠悸と姫は顔を歪ませてやりたいv
の発言: 人間の精神は常に背反二律なのですよ
こづきの発言: そうなのですよ、仕方なのないことなのですよ
こづきの発言: ミクイクの設定とか見てると楽しいからオススメ
の発言: 贔屓キャラは、可愛がりたい反面、こうぐちゃぐちゃにしてやりたくなるのです
こづきの発言: あと個人的には佐久間×初芽も好きです。決して結ばれない人たち
の発言: ああ、あの飼い主と飼い犬組ね
の発言: あれはいい主従
こづきの発言: 結ばれるとしたらきっと心中しちゃうねとママンが言ってた
の発言: 曽根崎か!
こづきの発言: そんな主従
の発言: それは素敵な主従
こづきの発言: ミクイクは表面上バカップルだけど片方が結構死と近い場所にいるっていう
の発言: ああ、病弱なんだっけ?
こづきの発言: うん、そうなの
の発言: 生人だっけ?が死んだらミクはどうするんだろうね
こづきの発言: そんな話がどこかにあった
の発言: それはそれは……
こづきの発言: 夢の話だったけど
の発言: 夢オチかよ!
こづきの発言: いや、オチって言うか・・・うーん
の発言: なにさ
こづきの発言: 夢の中で葬列に出会うミクの話 ミクはそれが何故か生人の葬式だと感じているって
こづきの発言: 詳しい内容は忘れちゃったよ
の発言: でもいいなぁ、相手の夢を見て起きた時に泣いたり絶望したり情緒不安定になったりとか
の発言: 超萌える



こづきの発言: ミクイクは同じ高校でいいなぁ・・・・
の発言: あれ、君の息子’sは高校別だっけ?
こづきの発言: うん、南と北
の発言: ロミジュリ?
こづきの発言: んー、家が近い幼馴染だからそんなでもないけど・・まぁそんな感じ
の発言: どっちかだかの親も反対してんだよね、たしか
こづきの発言: 反対って言うか付き合ってることすら言ってないけど怜の父が詠悸をあんま好いてない
の発言: なにゆえ
こづきの発言: んーちょいまち
こづきの発言: http://nodoremoe.blog.shinobi.jp/Entry/59/
こづきの発言: 参照よろ
の発言: ツンデレの誠さんは可愛いと思う
こづきの発言: いい歳したおっさんがツンデレってなにそれもゆるとおもって
の発言: 不器用な中年っていいよね
こづきの発言: いいね・・・しぶしぶ認めちゃうのもかわいいなって思って
こづきの発言: 何年後の話とかはまだアレですけどね
の発言: 「そんな男のところに行くなんて、お父さんは許しません!」みたいな
の発言: 親ばかだったらなお可愛い
こづきの発言: そうなの、なんだかんだで息子大好きなの
の発言: それはよいパパン
こづきの発言: でも素直じゃないからきっと言ってから凹んで雅悸さんに慰められるの
の発言: 若干仙石父っぽい
の発言: だがそこがいい
こづきの発言: みんなそういう
こづきの発言: ママンもいってた
こづきの発言: 堀父と仙石父が浮かぶと←
の発言: 堀父も義理の息子(予定)が大好きだもんな
の発言: ぴったしじゃないか
こづきの発言: そうだな
こづきの発言: まぁ、雅悸さんはマダオじゃないけどな・・・!!!!(カッ
の発言: そうだな、マダオじゃないかどうかの線引は重要だ
こづきの発言: 雅悸さんの性格と堀父の性格は似ていない
の発言: 関係性が似てるだけだもんな
こづきの発言: そうそう、あとこっちは素直に仲良しだから・・・・
の発言: 素直に……うん、そうだよな
こづきの発言: 雅悸さんにはあんまりツンデレ発動しない誠さん
こづきの発言: 発動しても無駄だから
の発言: 発動しても「はいはい、もう仕方がないなぁ」ってなるんですねわかります
こづきの発言: そうそう、雅悸さん・・・・・好き・・・・!!
の発言: いいなぁ
こづきの発言: 全編において趣味である 誰得
の発言: ツンデレが受け流され本音を読み取られて恥ずかしいけど嬉しいんですね、なにその可愛い中年たち
こづきの発言: 一緒の年代の人で集まると大きい高校生にみえるというあれだ
の発言: 結局大人も元は馬鹿男子、ということか
こづきの発言: そうそう
の発言: なんだそれ楽しいなオイ
こづきの発言: 雅悸さんは誠さんより一個上の面倒見のいい先輩ですよ
の発言: 先輩後輩は正義
こづきの発言: 正義ー!
の発言: 頭撫でられて恥ずかしがる誠さんが見たいです
こづきの発言: 親は結ばれないけど子は結ばれるんだ・・・・
こづきの発言: 誠さんハァハァハァハァ なにそれみたい
の発言: 親子二代に渡る壮大なラブストーリー
こづきの発言: でもまだビジュアル決めてないんだぜ(´ゝ∀・)-☆
の発言: ぅおいっ!!
こづきの発言: 怜には似せるつもりがないからどうしたもんかと^p^
の発言: 髪質とかだけ似てて、それがちょっと嬉しい誠さんとか描けばいいと思う
こづきの発言: なにそれ燃え滾る
の発言: パパンは隠れ息子好きなのですよ
こづきの発言: 雅悸さんが羨ましいんですねわかります
こづきの発言: どうすれば息子と仲良くなれるか相談とかしちゃうんですねハァハァハァ
の発言: もうちょっと自分に懐いてくれたらいいのになーとか悶々としちゃいますよ
の発言: 酒飲みながら管を巻くんですね
こづきの発言: かわいすぎるだろ誠さん
の発言: 最終的には飲みすぎてぐでんぐでんになりながら、泣けばいい
の発言: 私は中年のおっさんにどんだけ夢見てるんだって話だ
こづきの発言: 私もだよ・・・・
の発言: いいんだよ、合言葉は「BLはファンタジーですから」だもの
こづきの発言: 諦めてるけど若干血迷いそうになる雅悸さんも美味しいと思う
こづきの発言: 酒の勢いってこわい  これ合言葉
の発言: 息子たちを見ながら「若いっていいなぁ」とか「あんな頃もあったなぁ」とか思い出したりするんですね
の発言: 行け、押せ!
こづきの発言: そうそう、若干昔の自分達が重なって目を閉じたりする雅悸さんもゆる
こづきの発言: いや、我慢するよ!我慢するけどね!!!!
の発言: お酒マジックでほんのはずみに押し倒しちゃったりして気まずくなればいい
こづきの発言: なるといい・・・・ちょっとよろけて・・・とか言い訳すればいいハァハァ
の発言: 「悪い……」って言ってからちょっと場が静まって、それぞれぐるぐると考えてればいいよ
こづきの発言: そこに息子達が帰宅ですね わかっています
の発言: 「何やってんの二人とも」「いや、……ちょっとな(苦笑)」みたいな?
こづきの発言: うむ、あと誠さんが「それよりこんな時間まで何をやって(ry」とか言い出せばいいと思う
の発言: 二人とも若干目が泳いでたり?
こづきの発言: 顔が赤いのはお酒の所為と誤魔化せる仕様
の発言: でもなんとなく妙な空気を読み取って戸惑う息子二人とか
こづきの発言: 気を利かせて自室にさっさと向かう息子達wwwwwwwwww
こづきの発言: うちの詠悸は意外と空気の読める子なんです
の発言: 息子達がいなくなったとたん部屋が静かになって、どちらともなく笑いだしたりするんですね
こづきの発言: もえるっていうか父たちの話で予想外の盛り上がりを見せたなwwwwwwwwwwwwwwwww
の発言: 父可愛いな
こづきの発言: 話せるって素晴らしいと感じている
こづきの発言: だってこれ・・・凄く誰得設定・・・・・
の発言: 誰得っていうか俺得?
こづき@野生のRe:廃の発言: 全私が得した
の発言: いいと思う、中年はおいしい



こづきの発言: この調子で息子も語ってくれよ・・・死ねる
の発言: じゃあなんかネタ振れ
こづきの発言: えー・・・・詠悸語りしたのならあるけど
の発言: それ見せてみ
こづきの発言: http://nodoremoe.blog.shinobi.jp/Entry/49/
の発言: オチに噴いた
こづきの発言: つまりはそういうこと
の発言: んー、大学進学あたりでなんかありそうだね
こづきの発言: うむ、あんま未来の事考えてないから語ることで見えてくると嬉しい
の発言: ほら、寺継ぐのにも宗教系の大学行かないといけないじゃない?
こづきの発言: そーね、そこらへんまだすっごい手付かずだけd
の発言: 確か神社だか寺だかは行かないといけないはず
の発言: んで、だ
の発言: 宗教系のやつを取り扱ってる大学なんてそうそうあると思うか?
の発言: ないだろ普通
こづきの発言: ねぇだろうな
の発言: んで地方とか、それこそ青森とか四国とかに行かなきゃなんなくなると思うわけよ
の発言: でもぎりぎりまで言いそうになくね?
こづきの発言: ない・・・・・・・・・・な
の発言: なんとなく怜は気付いてるけど言い出しにくいだろ、恋人とはいえ人の将来だからな
こづきの発言: 互いに気を使ってとかすっごいもゆる、歯がゆさにもゆる
の発言: 歯がゆいよな
こづきの発言: すごく・・・青春です
の発言: 詠悸も詠悸で、怜に気を遣わせたくないし言い出せなかったりするわけだ
こづきの発言: やばいなんだろう・・・そこで鉄の出番な気がしてならない
の発言: しかも怜も会社継ぐんだろ?それなりの大学行かないとやばいはずだ
の発言: 地方なんて以ての外だろ
こづき@野生のRe:廃の発言: うむ、そうだね
の発言: どう考えても離れざるを得ないけど、どっちからも言い出せなかったりするんだ
こづきの発言: はぁはぁする
の発言: 別れを告げたくはないけど不安になるよな、普通
の発言: 況してや同性同士だろ? なおさら不安じゃないか
の発言: 「あいつは会社を継ぐんだし、ここで別れるべき、なんだろうな」とか考えちゃうわけだ
の発言: でも別れられないんだよ、どうしても
の発言: んである日二人で部屋で話し合いながらお互い不安をぶつけあって、泣きながら「別れたくない、ごめんな、俺我儘で!」みたいな二人、でいいんじゃないかな
こづきの発言: 萌えた
こづきの発言: 攻めが泣くとか萌えて仕方ないんだけど
の発言: そっからは遠距離恋愛?
の発言: 号泣する攻めとかいいよな
こづきの発言: 暫くね、でも今までも会いたくても自由には会えなかったから
こづきの発言: 受けの方が精神強いからね・・・・弱い攻めもえる
の発言: 携帯で連絡取り合って、大学の話聞いて偶に不安になりながらも、不安になる方が駄目なんだとか思う怜と、思わずGWとかに即効会いに行く詠悸、みたいな
の発言: これが受けと攻めの差だと思う
こづきの発言: そうね、詠悸愛しい(((((
の発言: ん、でも結局怜も嬉しがるだろうから、やっぱり短い休みのたびに会いに行っちゃうわけですよ
こづきの発言: 相思相愛たまんねぇんだけど・・・ハァハァ
こづきの発言: あーその話に是非からませたい子がいるんだけど
の発言: お、どれどれ?
こづきの発言: http://childlunch.blog.shinobi.jp/Entry/1093/
こづきの発言: 下の子なんだけどね
こづきの発言: まぁ、知り合う経緯を話すと
こづきの発言: 怜と同じ学校なんでまず怜と知り合う
の発言: うむ
こづきの発言: 怜と仲良くなって幼馴染の話を聞く
の発言: 詠悸な
こづきの発言: なんか飼い主と犬のようだと漠然と思う(失礼
の発言: まあ、なぁ?
こづきの発言: 街とかで偶然詠怜と出会う
の発言: ふむ
こづきの発言: 鉄は詠悸を犬と認識してるので「あんま怜さ迷惑かけんな」と言って詠悸の頭をくしゃっと撫でる
こづきの発言: 詠悸の鳥肌ぶわっ
の発言: ぶっ
こづきの発言: 補足:詠悸:182センチ 鉄:180後半
の発言: あ、負けてんのかwww
こづきの発言: 鉄、詠悸のトラウマになる
の発言: あーあ
こづきの発言: でまぁ、詠悸がひじょーに苦手に思ってるんだけど
こづきの発言: 出会い方が悪かっただけで仲良くなれると思うのよ
の発言: で、仲良くなるの?
こづきの発言: 怜と仲良しだから度々会ったりもするわけで
の発言: うむ
こづきの発言: http://nodoremoe.blog.shinobi.jp/Entry/63/
こづきの発言: こうなればいいなぁと
こづきの発言: コメ欄もみてね!
の発言: 鉄の言葉がきっかけで話し合おうと決意する詠悸が見えた
こづきの発言: だろ?
の発言: なんかこう、前よりも空気が軋んでるような二人を見て「なにがあった」って、まず詠悸に言うわけですね
こづきの発言: うん、鉄かっこいいよ鉄
の発言: んで一連の葛藤とかを黙って聞いて、最後に「どうすればいいんだろうな」とかたそがれる詠悸の頭をがしがしと撫でる訳ですよ
の発言: んで、「なんでも、言葉にしなきゃ相手には」
の発言: 伝わんねぇだろ
の発言: って言ってくれるわけですよ
こづきの発言: 結婚してくれ
の発言: 「お前の意思だけで決めんな、怜の心を無視してやるな」って「一方的な感情の押し付けは優しさじゃなくて独りよがりだ」って言ってくれたらいいな
の発言: まじ惚れるし
こづきの発言: 鉄カッコよすぎる
こづきの発言: それを東北訛でいうのかハァハァハァハァ
の発言: いや、そういう役柄だと受け取ったんだが、どうだろう?
の発言: 喋りイメージはスーさんで
こづきの発言: いや、そういう役割だよ
こづきの発言: スーさんなんだよね 俺がホイホイされたわけだよ・・・
こづきの発言: 一番すきだもん・・・スーさん
こづきの発言: 怜と鉄だと北欧夫婦だもん・・・・・
の発言: ああ、なるほど……
こづきの発言: そんな鉄怜は有りだと思いました。浮気じゃないです←
の発言: 親子?
こづきの発言: 鉄怜で詠ミクは有りだと思います。浮気じゃn(ry
の発言: 浮気じゃなくて?
こづきの発言: 親子やね、娘と父
の発言: 娘かよ!
こづきの発言: 詠ミクは酷い悪ふざけ
の発言: 馬鹿男子か
こづきの発言: うん、馬鹿男子
こづきの発言: ミクは巻き添え
の発言: まあ、そんな感じでおk?
こづきの発言: おkおk、萌えた
こづきの発言: 詠怜+鉄はもゆる
の発言: いい親子



こづき廃の発言: えれみー(詠怜御生)も萌える
こづきの発言: 絡みが多いと保護者は幸せです
の発言: なにその新生物の名前みたいな略し方
こづきの発言: 私とママンで決めた
の発言: なんとなく可愛いのがむかつく
こづきの発言: だって可愛いもん
こづきの発言: でもえれみーであつまると
こづきの発言: 生人と怜がひたすらいちゃいちゃしてるので結構攻めが哀れ
こづきの発言: ざまぁwwwwwwとしか言いようがない←
の発言: 百合、だと……
こづきの発言: うん、生人は優しい黒髪にホイホイされる←
こづきの発言: えれみーかわゆす
の発言: 飴貰ったら付いていく小学生か!
こづきの発言: そうね
こづきの発言: 一番上の記事は詠悸が黒髪大嫌いと言う前提でどうぞ
の発言: 肯定されるとは思わなんだ
の発言: 嫌いなんだ?
こづきの発言: 似合わんのよ
の発言: ああ、そういう意味で嫌いなのね
こづきの発言: 父の黒髪も自分を見てるようで嫌なんだけどね
の発言: ふーん
こづきの発言: なにかしらトラウマ作ろうと思ったんだけど思いつかないから諦めた←
の発言: 虐められたとかでよくねー?
こづきの発言: 詠悸は苛められるような子じゃない←
の発言: 変質者とか?
こづきの発言: おいやめろなんか気持ち悪い← それなら怜の方が可能性としt
こづきの発言: 黒髪が嫌いって理由付けんの難しい
こづきの発言: 何でこんな設定にしたん自分←
の発言: 黒髪が原因で変質者(性的じゃない方)に殺されかけたとか、捕まった変質者の部屋から出てきた写真(次のターゲット)が詠悸だったとか
の発言: そんなんでよくね?
の発言: 考えた自分が悪い
こづきの発言: しっくりこねぇなぁ・・・・まぁそのうちなんかね
こづきの発言: あー・・・・・
こづきの発言: 父に似てるからでいいか
の発言: 父嫌いではないのに?
こづきの発言: うん、怜の初恋というかなんというか憧れと言うかそんなんを雅悸さんにしたいなーって思ってて
の発言: それならいいとは思うけど
こづきの発言: 対抗意識と言うかね
こづきの発言: 父は好きだけど父と自分を怜に重ねてみて欲しくない
の発言: 「黒髪に戻さないの? 雅悸さんに似てかっこいいと思うよ」とか言われて嫉妬する詠悸を受信した
こづきの発言: という子供の嫉妬心が始まりでいいかなーっと
こづきの発言: おk
の発言: いいと思う
こづきの発言: まぁ、一回黒髪になったけどね
の発言: なったのか?
こづきの発言: http://nodoremoe.blog.shinobi.jp/Entry/64/
こづきの発言: 爆笑されたのがママンのオエビのやつ
の発言: ここまで嫌いだと、親父に重ねられたくないだけじゃ弱いだろ
こづきの発言: 今じゃ普通に黒髪が嫌いなんだよ
こづきの発言: 似合わないから
こづきの発言: だけど始まりはそこ
の発言: うーむ……難しいのぉ
こづきの発言: もう本人忘れてるだろうけど・・・・
の発言: でもなんとなく似てると言われるとムッとしたりするわけですねわかります
こづきの発言: 怜限定でねwwwwwwww
の発言: 「別に……そんなに似てないし」とか言っちゃったり?
こづきの発言: するんだろうね、そしてどっからどう見ても親子だろとミクイクに言われて「ぐっ・・・!」となる詠悸
の発言: ふてくされてる詠悸の頭を怜が撫でるんだけど中々機嫌が直らなかったりするわけか
こづきの発言: なにそれもえる
の発言: 受けが攻めの頭撫でるって可愛いと思う
こづきの発言: 幼い頃の原因をきっと覚えている雅悸さんにも萌える
の発言: 一人によによするんですね
こづきの発言: 詠悸の髪は撫で甲斐がありそうだ・・・かわうい
の発言: 「あいつも男だよなー」みたいな
こづきの発言: 雅悸さん・・・!!ハァハァ
こづきの発言: 雅悸さんは優しいけどちょっとズルイと美味しい
の発言: めちゃくちゃ微笑ましいものを見る目でふてくされてる息子を見てたりするわけだよ
の発言: ずるい男!
こづきの発言: いいお父さん・・・!!ハァハァ
の発言: 親世代は息子が好き
こづきの発言: そう、結局親馬鹿であればいい
の発言: 親馬鹿ハァハァ
こづきの発言: みんな可愛すぎる・・・!!
の発言: みんな可愛いなぁ
こづきの発言: まぁ、そんな感じですCP話的には
こづきの発言: 趣味をアホみたいに詰め込んだ結果がこれだよ!!
の発言: 途中から親子にハァハァしてただけな気もしないでもないが
こづきの発言: 皆可愛いからしかたない!!!(くわっ
の発言: この親馬鹿め(褒め言葉)
こづきの発言: 親馬鹿で何が悪い><
こづきの発言: 書いてもいいのよ!!(((((
の発言: ほめてんだろ! 目逸らし
こづきの発言: まぁ、無理にとはいわんよ
こづきの発言: 褒められた!!!!
の発言: 気が向いたらね
こづきの発言: ね、気が向いたらよろよろ






旦那が話してる途中の私の相槌が残念すぎる件について←

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]