忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2009.09.07,Mon
サイトからお借りしてきました。
とりあえずは詠怜の二人と対談 あとで我姫ともやりまする

オリキャラさんとその作者さんに39の質問。
作者さんのヘルプやつっこみ、キャラクターさんの反論、なんでもありです。

キャラクターさん文字色
詠悸:この色
怜 :この色

作者さん文字色
こづき:この色


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

01:キャラクターさん、お名前をお願いします。

「甘露寺詠悸(かんろじえいき)」
「綾瀬怜(あやせれい)です」

02:さしつかえなければお歳を。

「あ・・・高2って言うと幾つになるんだ?」
「僕も詠悸も17歳です(苦笑」

03:身長/体重を含む、容姿的な特徴を教えてください。

「身長は182くらいか・・まだ伸びてるから来年はもうちょい上がってるな、体重は・・・70前半?よくひょろ長いって言われる」
「身長は169で・・・もう止まってるから伸びないと思う・・・体重は・・50後半?よく女顔とか童顔とか言われるけどそんなことないよね?」
「いや、怜は童顔だろ・・・お願いだからもうちょい自覚持ってくれ」
「うん、童顔だねー変な人には十分気をつけてね。あと詠悸は胃下垂だから太んないそうで、羨ましい」
「ちょっと二人とも・・女の子じゃないんだから・・・・(むすっ」

04:一人称/ニ人称/三人称を教えてください。

「俺、お前、あいつ」
「僕、君とか貴方、彼又は彼女かな」
「でも詠悸が三人称の意味分かってるとは思わなかったよ、すごいすごい(頭なでなで」
「(適当に言ったんだろうなぁ・・・)」
「(適当に言ったなんて言えねぇ・・・)」

05:人種や、種族といった分類はありますか、どんな種でしょうか?

「普通に人間、日本人」
「日本人だけどお母さんのお婆ちゃんはフランスの人って聞いたような気がするなぁ・・・
僕には殆ど血は入ってきてないけどね」

「へぇー、そうなんだ・・・初耳←」
「おい保護者」

06:家族構成を教えてください。

「父と母と僕、そして柴犬のゴンの4人家族です」
「親父と母ちゃんと俺の3人家族、まぁ怜も家族に含めてもいい頻度でうち来るけどな」
「だって詠悸の家って自分の家並みに居心地がいいんだもん」
「あー、私も詠悸の家に住みたいなぁ」
「家事をしない奴はいらねぇ」

07:ご自分の性格を簡単に教えてください。

「めんどくさがり、我が侭」
「あれ?自覚はしてるんだww」
「失礼だなお前。してるっつーの、これでも抑えてるほうだけどな」
「心配性、あと・・・鈍感?」
「怜は真面目でいい子、鈍感なトコも可愛いよね詠悸」
「まぁな」

08:同意はせずとも、身近な人から言われたあなたの性格、ありましたら教えてください。

「性格じゃねぇけど、知り合う奴らみんなに「犬」って言われる」
「否定する要素がないじゃない←」
「そういえば鉄之助君にも言われてたね(笑」
「やめろ・・・あいつの話をするな(鳥肌」
「あぁ・・・まだ苦手なのねw」

09:出身はどちらですか?どんな所ですか?

「出身は私の脳内です←」

10:また現在はどちらに?

「生まれも育ちも高校のある街ですよ」

11:何かお仕事等されていたり、資格などはお持ちですか?

「俺は高校行きながら深夜のコンビニでバイト中」
「僕はバイトとかはしてないけれど資格なら漢検2級と電卓検定1級をもってます」
「怜の電卓叩く姿こえぇよ、なんかもう指が別の生き物みてぇ」
「あー確かに早い人の指の動きは怖いねぇ(←商業科出身)」

12:そのお仕事は自分に向いていると思いますか?

「あー、微妙。でも色んな客がいるから勉強にはなるな」
「なんだかんだ言ってやるって決めたことを諦めない詠悸は好きだよ」
「僕も詠悸のそういう真面目さ好き(にこっ」
「あ、何だよ急に怖ぇ(褒められ慣れしてない」

13:趣味はお持ちですか?なんでしょうか?

「・・・・・寺の掃除とかか?以外だとこれといって趣味って呼べるもんはねぇな」
「ピアノを弾くことと、読書、あとゴンの散歩は日課かな?」
「怜のピアノは落ち着く、俺の部屋にある古いオルガンたまーに弾いてくれるだろ?あれすげぇすき」
「えー、ほんと?ありがと///また今度弾きに行くね」

「バカップル乙」

14:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

「この前コイツ(狐月)にばらされたけど好きなもんはカレー、嫌いなのは納豆」
「僕も前に言ったけど好きなのは卵料理、嫌いなのはグリンピースと三つ葉」

15:では好きな色は?

「青と黄色」
「茶色とピンクかな」

16:好き嫌いは激しいですか?

「食べ物に関してはそーでもないあれば食う、人は・・・結構選ぶほうかもな」
「苦手なものは多いかも(苦笑、対人関係はみんなと仲良くしたいと思ってるからそんなでもないよ」
「怜は色んな人と仲良くなれるイメージがあるもの、羨ましい」

17:得意技はなんでしょう?

「技?格闘技系の?」
「ない・・・かなぁ」
「いや、怜の上目遣いは反則」
「仕方ないじゃない身長差があるんだから・・・それなら詠悸だって凹んでしゅんってなってる時の顔反則なんだから・・・」

「誰か塩持ってきてー中和するからー!!」

18:口癖ってありますか?

「自分じゃわかんねー」
「詠悸はよく「あー」って最初に言うよね」
「・・・・あー、確かに」
「ほらまた言ってる(笑」

19:最近困っていることはありますか?

「怜が自分の可愛さを自覚してくれない」
「詠悸が唐突にこういう訳の分からない事を言い出す。男なんだから可愛いわけないでしょ!」

「うんまぁ、詠悸の気持ちはよくわかるよ」
「だろ?」

20:お酒、煙草はどうでしょう?(銘柄などもよろしければ)

「煙草は吸わね、怜の身体によくねぇしな・・・酒は嫌いじゃないんだが初基や生人には止められんだよなぁ」
「僕も煙草は吸わない、お酒は苦手だからあんまり飲まないけどカクテルは美味しいなって思う」

21:遊ぶ方ですか?つるみ仲間さんはいらっしゃいますか?

「あんま外出の多いほうではないと思う、まぁ最近はよく生人なんかに連れ出されるけどな」
「家に居るのも外に出るのも好きだけど、自分達ではあんまりどこかに行きたいって思ったりしないから
ミク君や生人君が連れ出してくれると楽しいよね」


「生人の強引さは私も好きだなぁ、これからもどうかよろしく」
「あんまり褒めると調子乗るからなアイツ」

22:昨日の夜、何を食べましたか?

「・・・・・コンビニの弁当?」
「あんまり頻繁だと栄養偏っちゃうから気をつけてね、僕はオムライス食べました」
「ケチャップで「えーきはぁと」って書いた?」
「!? 書かないよ!!////]

23:親友さんがいらっしゃれば、お名前を。

「・・・・初基と生人、あと馬鹿二人」
「ミク君と生人君、鉄之助君いつも仲良くしてくれてありがとうv」

24:恋人さんがいらっしゃれば、お名前を!

「・・・・・・詠悸」
「怜」
「なんでそんなおっきな声で言うの!?////」
「怜の声が小せぇから」

25:こだわりってありますか?どんなことですか?

「? 特には」
「括りが大きすぎてわかんないね(苦笑」

26:自分に絶対必要な事(人、物)ってなんだと思いますか?

「詠悸」
「勿論怜、ここは言い切るのな(笑」
「だって詠悸が居なかったら今の僕は居ないもん(にこっ」
「・・・・っ/////]

「怜は素でホント凄い事いうww」

27:作者さんへ質問です。このキャラクターさんは一言でいうとどんなキャラクターさんですか?

「怜も詠悸も自分の人生を限りなく楽しんで出来る限り自由に生きてる子達です」

28:このキャラクターさんが生まれたいきさつは?

「元々、二人の容姿は某動画サイトの歌い手さんの声のイメージから生み出しました」

29:役回り的にはどんなキャラクターさんですか?またどんな性格ですか?
「詠悸は弄られキャラなんでしょうね、蔑ろにされてるけど愛されてるんだと思います(笑
怜はみんなのまとめ役というか暴走をすんでのところで食い止めるようなキャラです。詠悸とは対称的で素直に愛されるキャラだと思います」


30:書き/描き易さ的にはどうでしょうか?

「詠悸も怜も外見的にも性格的にも描きやすいです。勝手に動いてくれるから楽ww」

31:キャラクターさんの中身(性格など)と外見(容姿、服装)は一致させましたか?あえてハズしましたか?

「怜は殆ど一致してると思います。第一印象そのままかな、詠悸は一見そのままなんだけど深く付き合うと別の面が見えてくるキャラです」

32:キャラクターさん創作において、気をつけた(つけている)ことはありますか、なんでしょうか?

「もともと創作の人じゃないんであれなんですけどwww無理しない事かなぁ・・自分に無いものからキャラを生み出すのも大切だけど度が過ぎるとキャラを見失っちゃう気がする」

33:イメージカラーやイメージソングはありますか?

「詠悸はオレンジ怜は紫、なんというハロウィンカラーwww曲はまだピンとくるのはないかなぁ・・・あ、二人の曲って言うなら某四畳半の人の「ふたり」って曲は素敵v」

34:このキャラクターさんにモデルはいますか?また、ご自分との共通点ってありますか?

「前に言ったように声のモデルは居ますw自分との共通点だらけなんじゃないかなぁ・・・詠悸の弄られキャラとかwwww」

35:ずばり、現実に現れたら・・・?

「詠悸を殴ってから怜と一緒に抱きしめる!」

36:このキャラクターさんの暴走暦などありましたら。

「詠悸は酒を飲むとすごい(笑」

37:キャラクターさんに質問です。作者さんへ一言。(文句、お願いなんでもアリです。

「改まって言う事でもねぇけど生んでくれてありがとな」
「詠悸と一緒に生まれたこと、ミク君や生人君と出会えたこと全部に感謝してるありがとう」

38:作者さんに質問です。キャラクターさんへ一言。

「私の方こそいい子に育ってくれてありがとう、私と絵師さんとの繋がりを築いてくれたのは紛れもなく二人だよ本当に大好きだ!!」

39:ご両者に質問です、ここまで読んでくださった方へ一言。

「だらだら話しちまってごめんな」 
「最後まで付き合ってくれてありがとうございましたv」
「gdgdはクオリティ!すいません言い訳でした!!ありがとうございます!!




おつかれさまでした。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問提供:20031016/ひいらぎ/ステルスゴールド http://gold.hacca.jp/


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]