忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
Posted by - 2018.11.17,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2011.06.22,Wed


懲りずに大学生

楓とあゆちゃんのガールズトークと呼んではいけない何か

あとなんかスグリ君と楓に関する補足的な妄想




「ねぇねぇ、楓ちゃん」
「何?」
「楓ちゃんはなんでスグリ君と付き合わないの?」
「・・・・なんで?」
「えーだって、スグリ君フリーだって言ってたしいつもの楓ちゃんならお試しでってすぐ付き合うじゃない~」
「まぁ、そうね」
「スグリ君もアピールしてたのになんでー?」
「・・・・あゆ」
「なぁに?」
「なんで、スグリが私にフリー宣言した事知ってるの?」
「ナギ君が言ってたのー、で、楓ちゃんどっかおかしいんじゃない?っていってたからあゆが確認しようと思って」
「・・・・・・ナギめ」
「で、どうして?楓ちゃんスグリ君嫌いなの?」
「別に好きでも嫌いでもないわよ」
「えー?ならなんで?」
「・・・・」
「・・・?」
「・・・・予感がすんの」
「よかん?」
「そう、なんとなくだけどね、アイツと付き合ったらもうきっと私は恋愛ごっこは出来ないって」
「えー?つまりスグリ君をすきって事?」
「今は別に好きじゃない」
「うー、よくわかんない」
「私もよくわかんないわよ、でもまだまだ遊びたいから今付き合うのはパス」
「ふーん、へんなのぉ、あゆだったらずっと一緒に居られる人が見つかったらすぐにでも付き合いたいよ」
「あゆとアタシじゃ考え方が違うもの」
「・・・・でも、楓ちゃんのその予感ってなんだか運命の赤い糸みたいでいいなぁ」
「・・・・その表現やめてよ気持ち悪い」
「えー、なんでぇ!あゆとナギ君みたいに楓ちゃんもスグリ君と繋がってるなんてロマンチックだよぉ?」
「あー、はいはいアンタ達バカップルと一緒にしないで頂戴」
「むー」
「そんな可愛い顔してもだーめ」
「でもぉ、いつか・・・ね、いつかでいいの」
「ん?」
「楓ちゃん達とWデートできたらいいなぁ・・」
「・・・・・そーね、まぁ、出来たらね」
「うん!」



男性方の意見とか聞かなくて良いんですかお2人さん←

まぁ、そんな感じでございます。将来的にCP推奨ではあります。
この2人で堀/宮の「なんで何もしないの?」「何かしていいの?」な掛け合いがみたいです。
まあ、楓は照れませんけど(((
「・・・・き、嫌われるのとグーで殴られるのはちょっと・・嫌だなぁーって・・」
「いつの話してんのよ」
そんな感じで。付き合って一ヶ月くらいとかで。地味につらつらと妄想している
ノーマルブームですね、だがホモもくれ(((
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]