忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2011.06.20,Mon

うちの大学生とめいじのとこの大学生の会話




誰の台詞か明記してないので雰囲気で読んでね!(不親切



「ちょっとナギ!アタシの話聞いて!(うどんを机にダァン」
「うっさいのきた…」
「うっさいのってなによ、アンタの彼女の大切な友人でしょ」
「なんであゆがあんたみたいのと仲良いのか…」
「あ、楓ちゃんだーめっずらしー」
「何、アンタも居たの」
「そりゃ居るよーナギの親友だもん」
「は?誰が?」
「…流石に傷つきますよナギさん」
「相変わらず男の癖にスカートとか…」
「似合うっしょ」
「キモイくらいにね」
「キモイって言われた…親父にも言われたことな」
「んで楓は何しに来たの、あゆは午後からだからまだ来ないよ」
「知ってるわよ、テラスに来たら丁度いいところにアンタが居たから愚痴きいt」
「やだ」
「まだ言い切ってないわよ」
「どうせろくでもない話でしょ」
「まだなんも聞いてないでしょうが決めつけないでくれる?」
「はいはい、そしたらそれ頂戴、エビ天。それで手をうってあげます」
「は?嫌よ、なんでアンタにあげなきゃいけないの」
「じゃ、話は聞けない、どうする?」
「…話聞くだけの対価じゃ割りに合わないわよ、はい」
「ちょ、楓ちゃんそれ俺の唐揚げ…!」
「ん、(もぐもぐ」
「ナギも普通に食べてるし…」
「で、ね、聞いて欲しい話ってのが3日前に合コンで知り合った彼の事なんだけどぉ」
「え、なにノロケなの?」
「あ、ノロケはナギので間に合ってます」
「ノロケならあんた達なんかに話してないわよ、黙って聞け!」
「はいはい」
「~って事があったわけ!!もうホントありえない!付き合って1回目のデートでラブホとか馬鹿なんじゃないの!!」
「はぁ」
「ねぇ、ナギあんたちゃんと聞いてた?」
「聞いてたよ、つまり合コンで知り合った男との初デートに行った帰りに
ラブホに誘われてブチキレた楓がグーパンチかまして帰ったんでしょ」
「はー、もうなんで男ってああなのよ」
「言われてもね、男の性だし、楓の見る目がなかったんでしょ」
「うー、じゃあナギが誰か紹介してよいい男」
「めんどい」
「あ、楓ちゃん楓ちゃん俺フリーだよ」
「スカートはいてる男と並んで歩くとか絶対嫌」
「せつない」
「いいじゃん、こいつにしとけば?優しいし自分勝手じゃないし顔だって悪くないよ」
「・・・・・」
「・・・ナギ(じーん」
「まぁ、楓が来る10分前にセックスしてぇって言ってたけどね」
「最低」
「ナギー」


+++


「あ、もうこんな時間、次私講義はいってるのよねーめんどくさ」
「寝ないようにね」
「あんた達は?」
「俺はあゆ待ち」
「俺はこれ食べたら帰るよー」
「ふーん、じゃ、またね」
「頑張ってねー」
「嵐が去った」
「華がいなくなるとテラスも静かだねー」
「・・・さっき」
「ん?」
「・・・・・・・やっぱいい」
「え、なに、超気になる」
「なんでもない」
「えー」


誰得なフラグを立てるだけ立ててみたり(しかもモブの)

楓はナギの彼女あゆちゃんと友達でナギともある程度親しい とかなんとか
二人は自分の弟同士が知り合いだってのも知らないといい
高校の文化祭でばったり会って「ん?」ってなりゃいい

スカート男子君が割りと好きなんだけどまだ名前無いんだよね?
探したけど見付けられなかったから名前を出さない様に頑張ったw
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]