忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2010.07.14,Wed

反乱軍パロと東雲さん関連


・反乱軍パロ



皆それぞれ脳内で物語が展開してるんだなぁとしみじみ思ってみたり

そんな私の脳内はうちの子全員死亡フラグが立ってるわけで
誰も死なないのが理想だってことは分かってる、ロミジュリ状態で会うこともままならない詠怜とか幸せにしてあげたいけど
やっぱ、2人とも自己犠牲の精神が強いから誰かもしくは相手を庇って死んでしまいそうである
特に怜は、軍からアリスを守る為に自分が囮になる道を選びそうで怖いな
捕まってユーリに尋問されるとか想像するとハァハァしちゃう(駄目親
怜とアリスに偶然出会って2人を庇おうとする詠悸がイケメンすぎて結婚したい←
優に「馬鹿野郎!!そいつは帝国の人間だろ!?裏切り者と思われるぞ!!」
とか言われて引き止められても
「うるせぇ、俺は大切なものを守る為に戦ってんだ、傷つける為に戦ってるんじゃねぇんだよ!!!」と叫ぶ詠悸とかイケメンすぎるだろ・・・おい・・・結婚しt

南於にしても、自分のしている研究の所為で
沢山の人の命が奪われる
「こんな事の為に研究を続けてきたわけじゃない・・・!!」と項垂れる新と共に、「じゃあ俺と一緒に死ぬか?」と軍を裏切ってデータを全消去とかしそうだなぁと
とっても死亡フラグ

怜が裏切り者として囚われる場合は詠悸も亨と一緒に帝国へ乗り込むんだろうな
あぁ、死亡フラグ過ぎる・・・・((((

うちの子はみんな死亡フラグがもの凄いので生きて帰ってこれるか物語を考えている私ですら不安で仕方ないです←

ハッピーエンドが好ましいけど・・・・詠怜は一緒に死ねるならそれだけで幸せなんじゃないかと思う私も居るんだ・・・


-----------------------------------------------------------------


・童顔24歳



時と共に出番減るだろうから今だけ(((


東雲さん可愛いよ東雲さん

適当に24歳とかにしちゃったけど24にまるで見えないよ((((((
私服だと普通に高校生に間違えられて可愛いよハスハス
基本的に服は和服又は作務衣を着てます。
和服の方が大人っぽくみられるからという精一杯の抵抗←

それでもえーきが一緒に居ると年下に見られる((((

+++

オエビのカラー絵が久しぶりすぎてgdgdだぞ・・・・orz
東雲さんは青ベースの黒髪です。カラーリングが趣味過ぎる((((

昔っから影付けとか苦手です・・・いっつも適当に付けててごめんなさい←
反省はしてるけど直す気はない((((


-----------------------------------------------------------------


・師走



東「え?え、何の話ですか?」
雅「貴方はいつものように過ごしてくださいって事ですよ^^」
東「え、は、はい・・・?」


毎年12月になると言われる一言((((
季節感まるで無視だぜ!いえー!!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]