忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2010.02.05,Fri




みっちゃんに色塗りしてもらったー!


これはぱねぇ


これはぱねぇ(大事な事なのd



色塗りが違うだけで絵としての雰囲気ががらりと
変わるのがすっごいなぁと改めて実感
私もセクシーさを意識して塗ったんだけど
みっちゃんの絵を見たらこれでセクシー意識とか失礼にも程があるww
と思っちゃう出来でちょっとへこみました^p^

髪の塗りの細かさとかハァハァしちゃうぜ!
なんであの線画からこんな艶のある髪になるのかと小一時間(ry

うしさんも桜谷さんも塗ってくれて全私がはぁはぁはぁはぁ
あとでコメントしにいきます・・!お二人共マジぱねぇっす!!←

PR
Posted by こづき - 2010.02.04,Thu




世界で一番お姫様の絵を模写しようとして別物になった(((

女の子が描きたくなったので

美脚代表あーこさん


すらりと長い足と言うものがどうにも苦手です。
女の子はふっくらというかむっちりというか
柔らかそうなそんな肉感を意識して描くのが癖と言うか趣味なので
スレンダーな子が難しいったらない

今回も失敗した感が否めないのですが
ママンなら受け取ってくれると信じております。


鉄壁スカートが大好きです←
見えそうで見えない、もうちょいカメラさん右いぃぃぃぃぃぃ!!と言いたくなる絵のエロさったらないね!
表現できないけd


追記で線画置いときます。誰か塗ってくださると私、信じてr
Posted by こづき - 2010.02.01,Mon

昨日投稿した記事を書き直し

そういや言い忘れてましたがこの話はママンが書いた
草庵の記事を元に作っております。

あの記事から色々妄想したけどこんなじゃねーよボケ!!
って方はどんな妄想をしたのかkwsk教えて下さい←

詠ミクは喧嘩ップルなんだからミクが嫌がって詠悸が無理矢理の方がおいしいだろうハゲ!!って方は見ないほうがいいと思います。

そして私もそれはおいしいと思います。

生人と出会わず怜と結ばれない未来→この話
生人が死んでしまい怜と別れる未来→無理矢理系
生人とも怜とも出会わない未来→桜谷しゃんとこの詠ミク


とかどうだろうか、個人的にはすごいおいしいんだけd

Posted by こづき - 2010.01.31,Sun
私はそろそろ公式のCP絵を描くべき←


いや、脳内じゃめちゃくちゃ詠怜なんだけどね
画力がないからあんな激しいの描けn


最近、エロ脳だなぁ・・・(いつも

調子が良くないと描けないんだよね、エロ
今日は調子が良かったんだ 別に私がエロをすっごい描きたかったとかではない
座位がすっごい描きたかったとかではない


そろそろ私は黙ったほうがいい←


怜の例の如くエロなので背後とか背後とかに気を付けてください
でもやっぱり重要なトコは一切出てません。
描かない派、というか描かないほうがエロい気がするので←

あと忍者さんに怒られるので(一番重要
Posted by こづき - 2010.01.31,Sun




南於はロマンチックなシチュだとかときめくような甘い台詞は
二次元だけのものだと思っている節があるので
結構、快楽主義なんだと思います。
気持ち良ければ愛が無くてもいいじゃんというか付き合いがセフレ的というか
新に出会う前までは

新と付き合ってその純情っぷりとかにときめいたりして
「アレ?」ってなればいいんじゃないの?

おいしい^p^もぐもぐ





それでも詠悸はノンケですん(*´ω`)

詠ミクは2次創作なのでね!
そして、個人的にはミクを怜の代わりとしてみてるって感じが
どうにも美味しいのでね!!!((((





抱き枕風南於

清書して色塗りしようか悩む・・・・
でも南於を塗るなら前に描いた怜も塗りたいぜ・・・

そういえば南於は容姿的にはかなり
BL要員だなぁとこれ描きながら思った。
いや、実際そうなんですけど((((

上の記事と繋がるんだけども
南於はたとえ誰とCPになっても受け固定でお願いしたい。

とか言いながらもし怜とくっつけるなら攻めだなぁと思ってしまった((
矛盾した保護者である←

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]