忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2010.05.25,Tue
うしさんとこから拾ってきた!

慈穂でやりたかったけど色々と無理だったから諦めた!ちくしょー!!((


カップリング反応・行動分析バトン


まず、カップリングを一つ選択します。
二次創作でもオリジナルでもNLでもBLでもGLでも何でもOK。

質問に対して、そのカップルは、こうするだろーなぁ、こうなんだろーなぁ、っていうのをお答えください。
想像を書くだけじゃなく、会話なんかを書いても面白いかもしれません。

質問数多いです、全20題。


選択したCP→あらなお


詠怜は大体予想できるだろうしね!(((




PR
Posted by こづき - 2010.05.05,Wed
くるかなとおもってたらやっぱりきたので
がっちりキャッチしてみました。



【創作競り合いバトン】

・創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて、なりきって答えてください。
・喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK

指名→『残念組もとい詠悸とミク』


1.お2人のお名前を教えて下さい。

詠「なんでコイツと一緒なんだよ・・・・甘露寺詠悸」
ミ「御厨初基、指名なんだから仕方ないだろうが文句言うな」
詠「長時間お前と2人っきりでバトン回答とか寒気がする」
ミ「それはこっちの台詞だ」

2.2人のうち、頭がいいのはどちらですか?

詠「・・・・・嫌味か?」
ミ「まぁ、聞くまでも無く俺だろうな」
詠「事実だが、お前の口から言われると腹立つな」
ミ「本当の事を言ったまでだろう?(笑)」
詠「(イラッ)」

3.運動神経がいいのはどちらですか?

詠「まぁ・・・これは俺か?」
ミ「は?」
詠「んだよ?」
ミ「・・・いや、なんでもない、せめて1つくらいは花を持たせてやらないとな」
詠「(イライラッ)」

4.歌が上手いのはどちらですか?

2人「「これは詠悸(初基)だろ?」」
2人「「・・・・・・」」
(同時に)
詠「ハモんじゃねーよ気持ち悪い」
ミ「ハモんな、気持ち悪い」
2人「「(イラッ)」」

5.モテるのはどちらですか?

詠「さっきからなんだこの質問喧嘩売ってんのか?」
ミ「なんでそう思うんだ?(笑」
詠「分かってるくせに一々聞くんじゃねぇよ」
ミ「怜の話を聞く限りじゃ詠悸もモテてたようじゃないか」
詠「ハッ嫌味か、どうせお前はその10倍はモテてんだろ」

6.動物に好かれるのはどちらですか?

ミ「これは詠悸だろ」
詠「は?」
ミ「お前いっつも犬とか猫に擦り寄られてるだろ?」
詠「あいつら俺が手出すと噛み付くんだぞ、好かれてるわけねーだろ」
ミ「・・・へぇ、面倒な好かれ方をしてんだな」
詠「だから好かれてねえっつーの」

7.運が悪いのはどちらですか?

詠「・・・俺か?」
ミ「ハッ、なんだ自覚してるのか」
詠「(イラッ)お前に出会ったことが最大の不運だからな」
ミ「(イラッ)なら俺も相当運が悪いな・・・お前なんかとこうして肩並べて質問に答えてるんだから」


8.ここなら相手に負けない!っていうのはありますか?

詠「勝ちたいとも思わねぇ」
ミ「それは全てにおいて負けを認めてるって事か?」
詠「あんだと?」
ミ「そういう事だろうが」
詠「座禅だったらお前に負ける気なんかしねーよ」
ミ「はっ、座禅(笑)」
詠「何笑ってんだお前(怒」

(以下、数十分に渡りくだらない言い争い)

次にまわす方5人とその方のキャラ2人

アンカー!


全体的に仲悪いwwwwwwww
私が決め付けていいのかわからなかったので勝敗が付け辛いものは
ぼかしておきました。
以下、うちの子に関しての設定

Posted by こづき - 2010.04.30,Fri

東雲さん(24)

名前はまだない←
あ、名字の読みは「しののめ」です。
念の為

善宗寺のお坊さん
主に書類系の雑務、スケジュール管理とかを担当してます。
雅悸さんの付き人的な人です。
頭はいいけれど、どこか抜けてます。
管理職なのに忘れ物が多い←
だからいつも出掛ける際は誰かに最終確認して貰います。
主に詠悸の役目←

小さい上に童顔だから詠悸と並ぶと年齢を逆に見られる事が多い

走ると高確率でこける、自分の足に引っかかって(((

雅悸さんラブ、尊敬的な意味で
詠悸の事も好きです、弟的な意味で
でも、詠悸は東雲さんをあんまり年上として見てない←
色々と危なっかしいからね、話す時は敬語だけれど


剣道が得意
どっかの道場で不定期に臨時講師とかやってたらいいなという願望←

白南風卒業生だといい(願望
北斗と迷ったけど頭良いから白南風だろうとノリで決めた(おまえ


モブなんで大した出番はないですが他キャラとの絡みネタなんかありましたら是非、描いてやってください。
私は今のところ学生絡みのネタはない←




詠悸の周りはみんなほわほわしてる人ばっかりなので、どうしても詠悸がしっかりせざるを得なかったのです。面倒くさがりなのに結構真面目で面倒見がいいのはその為





Posted by こづき - 2010.04.05,Mon
Posted by こづき - 2010.03.17,Wed




うしさんのお子さん全員集合!(但し、高校生のみ)



初描きいっぱいwwwww楽しかったwwwwwwww
時間が無くてカラーには出来なかった・・・・無念(´・ω・`)

こんな絵で申し訳ないのですが受け取ってもらえたら
こづきは幸せです(*ノωノ)うしさん愛してる/////

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]