忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2010.01.31,Sun

いっつあ 2次創作!!


私とママンしか得じゃない詠ミク
私が描いたらママンしか得じゃない
むしろ、残念すぎて誰の得にもならない


そんな、詠ミク


どうしようもない 私が←



まったくもって露出がないからR指定でもなんでもないけど
設定的には情事の最中なのでお気をつけて下さいまし(((
PR
Posted by こづき - 2010.01.31,Sun



おしゃれなオタク組

最近のオタクってオタクに見えないよね・・・
という私の心情を絵に表したような2人
英文はお察しの通りエキサイト翻訳です。
こづきの英語力は中1の5月頃で止まってるので自力とか無理がありました。

南於「次は何処に行きましょうか?」
ひぃ「そうですね、新しくオープンしたカフェに行きませんか?」

で、翻訳して貰いました。合ってるかは知りません←

カフェは勿論、メイドカフェです。
デートじゃないんだから普通のカフェなんて行きませんよHAHAHA

2人で行きたいところを順々に巡るアキバ散策(笑

ひぃ「南於さん!つ、次まん●らけに寄ってもいいですか!?」
南於「勿論ですよ!じゃあ、その次はメロン●ックスに行きましょう!!」





じゃないほう西水流
あまちー描くスペースが無かった。ごめんw

容姿は一番汐田が好きです(キリッ
でも、性格含めるならアキが一番好きです(キリキリッ

トキの喋り方・・・というか先生に対しての話し方が
分からんかった/(^o^)\適当乙

みよあきはあとでリベンジさせて下さいな(´∀`*)
ラブラブしてるのにするか迷ったんだ・・・・目元にちゅーって萌えるじゃないか!


Posted by こづき - 2010.01.27,Wed
東西南北サイトの管理用メモです。


サイトの改善案や更新予定などを載せています。
いつまでも残っているような予定は
忘れている可能性があるので、つっこんであげて下さい←
Posted by こづき - 2010.01.24,Sun
自分の中では纏まってて、でも誰にも話してないから
私しか分からない事が沢山あることに気付いた←

というわけで追記から南於の設定諸々です。


1/25追記しました!
Posted by こづき - 2010.01.24,Sun

原画でーす。


遅くなっちゃったけどママンへ

お納めください(*´∀`*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]