忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
Posted by - 2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2009.10.21,Wed

詠悸「この服・・・初基の匂いがする」

ミク「キモい」


ボイスのママンの一言で妄想余裕でした←
ミクの家にお泊りとか詠悸の家にお泊りとかたまにしてるといい
名目は勉強会です。黒髪コンビしか真面目にやらないけど((

お泊りの日のはなし


生人「ねーねーれーくん、一緒にお風呂はいろーv」
詠悸「馬鹿いうな、怜は俺と入る」

怜「えぇ!!??」

生人「詠悸はいつでも入れるじゃんかー」
詠悸「お前との間に何か間違いでも起こったらどうすんだ」

ミク「お前と入るほうが問題だろうが」

詠悸「なら、仕方ねぇから三人ではいr」
ミク「却下」


怜「っていうか僕ひとりで入るから・・・・・」
生人「えー、れーくん一緒に入ろうよー」
怜 「いや、でも二人じゃ狭いし・・・・」
詠悸「なんだなんだ、初基も一緒に入りたいのか?」
ミク「んなこと一言もいってない」
詠悸「仕方ねーな、じゃあ俺が一緒に入ってやr」
ミク「人の話を聞け!!」


そんで結局、4人で入ってたらくそ萌えるwwww

ミクの家じゃ無理かも知れないけど
詠悸の家のお風呂は広いです。無駄に
部屋数も多い、よく修行僧さんとか泊まるから


あと詠悸の家に泊まるともれなく寝巻きが
浴衣か作務衣になります。おいしいです(私が)

旅行気分で枕投げとかやればいい
多分、大人数が雑魚寝できるくらい広い部屋もある
田舎の家並みに広い、旧家いいよ旧家

鉄も早く泊まりにくるといいハァハァ
最終的にイベント事の打ち上げ会場に成り果てる気がしないでもない((((
雅悸さん何でも笑って許しちゃうからね
PR
Posted by こづき - 2009.10.12,Mon

大学進学で色々もめて別れるかもしれないって時に
鉄やミクイクの支えもあってなんとかなった後くらいの話

某十二支漫画パロ






このあとの展開で

怜「でも二人とも、もしかしたら大学受からないかもって心配はないの?」

二人「ないよ?(ねぇよ?)」

怜「そっかぁ(詠悸のあの自信はどこからくるんだろう・・・・)」

ってシーンまで描こうかなぁって思って

そういえばミクは一年先輩なんだって事に気付きました。
もう大学行ってるじゃねーか・・・・・

生人と一緒に居るとどうにも同級生感覚が抜けない(笑

怜と鉄は同じ大学行くといいなぁ・・・長く友人として付き合ってくれたら幸いです(*´∀`*)えへ

ミクは辰かなーっと思ってたけどそれよりも新しい連載のチヒロ君っぽいなぁ
辰は鉄でも合う気がするんだー
クラスのダチトモーズは烈火と優でお願いしまs
巳は間違いなく律華様(((((((((((((
絶対シズは丑でアリスは寅って思ってたらママンが同じ事かいてて吹いたwwww
初芽さんを神様にしたら全私が萌えると思いました まる
そして、佐久間さんは酉

あれ?最終的に結ばれn

意外とパロいける気がしているんだが関係性は非常にめちゃくちゃになる(((((
Posted by こづき - 2009.10.12,Mon

折角、詠怜の夢を見ていたのにメルマガに起こされました。
こづきです
もうちょっとでエロだったんです・・・もうちょっとで・・!!(((((


イラッとしながら携帯を布団に叩きつけて二度寝したら
殺人事件の夢をみました。どういうことなの

養護施設みたいなとこで起こった大量殺人。
とりあえずあのお父さんは狂ってたなぁ
あと美少年いっぱい出てました。殴られたり縛られたりしてました。

女の人が(自主規制)される場面とかあって全体的に不快な話だったんですがどうにもリアルに感じなかったので
起きた時はわりかし平気でした。ドラマ見てる感じに近かった



ていうか・・・詠怜・・・どういう事なの・・
続きはおめーが描けよって事なの?そうなの?

私の脳が自主規制したの?そんなわけないだろ!!(クワッ

あぁ・・・ホント・・・いい所だったのに・・((
Posted by こづき - 2009.10.09,Fri

詠怜しか描いてなくて若干引いた←

落書きと呼べるかも怪しいものばかりですがー



抱き枕風な怜

詠悸専用ですがたまに生人に取られます←
生人と怜がぎゅぎゅうしてたらそれはそれで可愛いと思います。
ふらわーず!
怜は決して痩せているわけではないので抱き締め甲斐があるきがします。
寝て起きて怜が隣で寝てたらいいのに・・・!!←



女装詠怜

個人的には詠悸の方が好きです。
似合わない女装大好物です。じゅるり
もっと小さく描く予定だったから怜の等身が不思議な事になってr

怜はコスプレ系衣装は普通に似合うから困るのである
似合わないほうが個人的に好きなんでwww
女装×女装も素晴らしいと思います。文化祭って素敵なイベントだよね(超笑顔

北斗は異様に盛り上がるのだろう、文化祭
スポーツマンの本気こわいwwwwいい意味でwww



精神的受け攻め逆転詠怜

受け攻めって言い方はおかしいかもしれないw
精神的にどっちが強いか、相手をより強く必要としてるのはって話です。
詠悸だって弱くはない、だけど怜の前だと弱くなる
いつだって怜は詠悸の支えで甘えで大切な者で帰る場所です。

怜だって詠悸が必要ですけどね
最近は本当に強いのがどっちかわかんなくなってきたなぁ
お互いにお互いを前にすると弱くなっちゃうのかも

Posted by こづき - 2009.10.08,Thu

めもめも
絶対分からなくなるから書いとく

気にしたら負け!
これで何か分かった人はお友達になりまs


みくしにちょっと前に書いてた奴をこっちにもー
新しい記事に埋もれて発掘が面倒になる前にw

みくしは過去ログ探すの面倒で困る、戒め戒め
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]