忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2009.09.04,Fri

バトンやっぞー


○○:作品名指定
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

指定→東西南北高校生


□可愛い、と言われて浮かぶ人は?

生人!

中葉たんと迷ったけど生人!
女子高生可愛いです←

□綺麗、と言われて浮かぶ人は?

世界で一番 律華様

女王様ー!

□癒される、と言われて浮かぶ人は?



私のエンジェルー!!!
怜がいれば其処が楽園やんなぁハァハァ

□色気、と言われて浮かぶ人は?

ユーリ

37歳とかえろい←

□クール、と言われて浮かぶ人は?

あれ・・・クールキャラなんていたtt(ry

南於かなぁ・・・エセクール

□男前、と言われて浮かぶ人は?

亨だろJK

結婚が無理なら側室でもいいでs

□彼女にしたくなる人は?

中葉たん

□彼氏にしたくなる人は?

王くん是非付き合ってくだs

□ペットにしたくなる人は?



苛めたい(愛)

□猫っぽい人は?

月音くん

ツンハァハァハァ

□犬っぽい人は?

詠悸

当て嵌め余裕でした←

□兎っぽい人は?

アリスちゃん

これ結構共通やね

□優しいで思い浮かぶ人は?

鉄之助

優しいひと

□俺様街道まっしぐら、な人は?

虻さん

私の研究を邪魔する気?(にこり

□恐いものなし、な人は?

チャキ

とりあえず全速前進

□守っ(助け)てあげたくなる人は?

黒ゴマ

泣いてたりしたらきっと素通りできん

□守ってほしい人は?

鳴海

惚れてまうやろぉぉぉぉ!!(バンバン

□自分の忠実な下僕・部下・子分は?

烈火

子分だったらなんかこう可愛いな!!←

□良い相談相手は?

ふじお

辛い事や哀しい事に「頑張ったね」と言ってくれるような人が好き

□大人だなぁ、と思う人

初芽さん

悪い意味で大人 もっと子供のままで居させてあげたい

□お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?

おk、出来たよ!

□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください

アンカーですお!
PR
Posted by こづき - 2009.09.03,Thu

っていつから詠悸は生人のパパになったんだろう・・・・
と最初、本気で思った・・・・

私だけじゃないきっと私だけじゃない


幼少詠怜と雅悸さん(若)





雅悸さんハァハァとかいいながら描いてたごめん
全然反省してないのもごめん

黒髪でも雅悸さんなら許せると思った。結局は思い込み
この詠悸が黒髪じゃないのは小学生くらいだからです。
幼稚園年長~小学生の間は染めてます。怒られないから
中学生の時に嫌々黒髪でした。黒歴史

怜の初恋は雅悸さんかもしれんねー
まぁ、私だったらKOIしてる確実に

いっつもニコニコしてる人です。怒らせると怖いタイプ
怒る時も笑ってる、余計怖い


えれみーと雅悸さん(今)




生人と情報交換するパパン
詠悸が恥ずかしいと思ってる過去とかポロっと言っちゃう
悪気は若干ある、息子弄り楽しい←
普通にアルバムとか引っ張り出してきちゃう、親父ぃぃぃぃぃぃ!!!
ミクも混ざらないけど若干面白がってる、詠悸ざまぁwww
怜は雅悸さんが楽しそうだからまぁいっかーと思ってる(助ける気はない)

高校生と気兼ねなく話せる四十代っていいよね・・!
うちの母をもっとおっとりさせた感じと考えてください(←ママンへ私信)

詠悸の家はお寺と隣接してて周囲が軽く林っぽくなってるので
大声出しても大丈夫です。どったんばったん
お母さんもおっとりしてて「若いっていいねぇ」な方なので
怒られない、なにそれ住みたい←


Posted by こづき - 2009.09.02,Wed
ってなんて想像しやすいんだろう・・・・


絵を描く気力が足りなかったので会話と一緒にご覧下さい
てかもう会話だけみてください←


詠悸「あれ?・・・あそこにあんのって烈火が心酔しt」
烈火「らああああああさあああぁぁぁぁん!!!!!」
優 「うるせぇ」



優 「もう無理だっつーの 諦めろよ」
烈火「(無言で首ぶんぶん)」
詠悸「しゃーねぇなぁ・・・おい烈火500円貸せ」
烈火「へ?」
優 「ちょ、詠悸まd・・・・・」




詠悸「ほら、コレが欲しかったんだろ?」
烈火「あ、ありがと・・・・・(放心中」



詠悸の役に立たない上にどうでもいい特技「UFOキャッチャー」


何で得意かと言いますとまぁ、やっぱり怜絡みなんですが
怜はぬいぐるみとか可愛いものが昔から大好きで(だから子供とかも大好き)
UFOキャッチャーって限定モノのぬいぐるみとか多いじゃないですか
お金は自分が出すからと言われチャレンジしたものの難しい
お金が怜持ちとあっては少ないお金で取ってあげたい
なら、学習してやろうじゃないか・・・!!(負けず嫌いB型)って事で
色んな人が挑戦する様を横で眺め続けて学習する事数年、腕前は物凄い事になりました。
今でもよくリラッ●マとかカピ●ラさんとか取って上げてます。


そのやる気を勉強にいかsとは良く思ったもんです(体験談)
ポケ●ンの名前が覚えられるなら英単語だって・・・!!何故だ・・・!!(よくあること)


ちなみに絵の中の文章はマイミクさんの日記から丸々パクってきました←
私も昔は得意だったんですけどねUFOキャッチャー・・・今のはもうアームが弱すぎてだめほんと・・・
Posted by こづき - 2009.09.01,Tue

リンクにこのブログと係わり合いの深い
サイト・ブログを追加しました。愛シテルゥ!!

これからもどうぞよろしくお願いします(萌えネタ提供的な意味で)



さて、さんばかのすこぶるどうでもいい絵をスキャンする作業に戻るか・・・

えれみーのばかっぽーな絵も描きたい
二次元のばかっぽーの可愛さは異常だと思う。砂糖吐ける
Posted by こづき - 2009.09.01,Tue


詠悸、黒髪クソ似合わない←結論
もう絶対かかねぇ・・・・お父さん黒髪だから結局描く事になるんだけど(((


言わなきゃわからん、一番上はすばぎん夫妻です

この後、詠悸は遅れてきた生人に爆笑されます(^д^)9mプギャー


怜が喜んでるのに「もう・・いっそ死にたい」とか言っちゃうレベルで
黒髪が嫌

なんかトラウマでもあるんかねぇ←


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]