忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2009.08.28,Fri
『対話バトン』

*廻した人の指定キャラと管理人が御題に沿って対話(回答)する。
廻わす人のオリキャラを指定しても構わない。

今日のお客様は【怜】


*まずは自己紹介をして下さい。

狐「こづきといいまっす(*´∀`*)よろしくです」
怜「綾瀬怜です。宜しくお願いします(ぺこ」
狐「怜可愛いぃぃぃぃぃいいいいい」
怜「えっと・・・あのいつもの事なんで気にしないで下さい(苦笑」


*職業を教えて下さい。

狐「社会の荒波に揉まれっていうか流されてます」
怜「高校2年生です」
狐「あと怜は兼詠悸の嫁です」
怜「!!!??」
狐「詠悸がねー俺が行けないならしっかり俺のものって主張しとけって」
怜「・・・・・詠悸の馬鹿(顔を覆いつつ」
狐「そういう事なんで皆さん怜には手を出さないほうが身のためですよHAHAHA」


*好きな物と嫌いな物を教えて下さい。

狐「あと料理ならシチューが好きです。怜は?」
怜「え・・・・うーん・・・・卵焼きとか・・・卵料理が好きかも」
狐「オムライスとかに『怜LOVE』とか描きそうだね、詠悸が(((」
怜「・・・・・・(目逸らし」
狐「(あ、あったんだ実際)嫌いなものは?」
怜「あ、グリンピースは昔から苦手かも」
狐「グリンピースとか私とお揃いじゃないか・・!ホント怜はいちいち可愛いなぁハァハァ」


*お互いに最後に一言

狐「詠悸に幸せにしてもらってね、私も頑張る(設定的な意味で」
怜「幸せにしてもらうんじゃなくて二人で幸せになりたいなぁ・・・今はまだ難しいけれど」
狐「支え愛っていいねぇ・・・・・(ほろり」
怜「コウも早くいい人見つかるといいね(にこっ」
狐「・・・ははっ・・・そうだね」


*次に回す人(何度も送り返しOKです)

あんかああああああ


怜の素直な残酷ささえも愛しいです((((((
いいんだよ・・・・もし貰い手が無くたって
旦那かママンが貰ってくれるって信じてr←
PR
Posted by こづき - 2009.08.27,Thu

ママンからバトンもらたー全員やれよって言われたので全員やりまする
まぁ、3人しかいないけどな(((((
皆さんホント遠慮せずに投げつければいいのに^^^^^


『対話バトン』

*廻した人の指定キャラと管理人が御題に沿って対話(回答)する。
廻わす人のオリキャラを指定しても構わない。

今日のお客様は【詠悸】


*まずは自己紹介をして下さい。
狐「狐月コウと申します。上の読みはこづきです」
詠「甘露寺詠悸」
狐「愛想!もっと愛想振りまいてよ馬鹿!」
詠「怜が居ないとやる気でねぇ・・・はぁー」
狐「溜め息つくなよ!!!」


*職業を教えて下さい。
狐「社壊人です」
詠「間違った字なのに正しい気がするのはなんでだろうな」
狐「なんでだろうね(笑顔」
詠「高校生兼コンビニ店員兼怜の婿」
狐「肩書き多いなおい」
詠「一番譲れないのは怜の婿、ぶっちゃけそれ以外どうでm」
狐「よくないから!!」


*好きな物と嫌いな物を教えて下さい。
狐「コーヒー牛乳がすきー」
詠「これって食べ物的な意味での質問なのか?」
狐「さぁ?わかんないけどママンが答えてたから」
詠「へぇ、まぁどんな意味でも俺は怜って答えるけどな」
狐「おk、食べ物的な意味での「怜」についてkwsk」
詠「言うわけねぇだろ」


狐「(こそっと)好きな食べ物はカレーで嫌いな食べ物は納豆だそうで」
詠「絶対言わないからって言った5秒後に言ってんじゃねぇか 聞こえてっぞ」


*お互いに最後に一言
狐「怜を幸せにしないと呪うよ^^」
詠「じゃあお前ももっと努力しろ(設定的な意味で」
狐「はぁーなんだかんだで詠悸のことも大好きなんだけどねぇーなんで伝わらないのやら」
詠「自分の上げた会話ネタもっかい読み返して来いよ」
狐「え、愛が溢れてんじゃん・・ミクとちゅーとか役とk」
詠「黙れ」


*次に回す人(何度も送り返しOKです)

アンカー!



怜が居ないと詠悸のテンションがだだ下がりで困ります((((
基本的にS属性なのでドMの私に容赦ないです・・おおぅ
Posted by こづき - 2009.08.27,Thu

こちとら気分は毎日うちの子語りたい感じですよ

なんで私仕事してんn(

余所行きの声で電話対応しながら何考えてるかなんて
口が裂けても言えんがな←




高校戻りてー、あの時の自由な時間をもっと有効活用したかったと
思っても遅いんだよ!
まぁ毎日5時のバスまでだべってましたけどね((((
あれはあれで楽しかったからあわよくば2度目の高校生活を送りたいと思っています。
歳を考えろ歳を(((
Posted by こづき - 2009.08.26,Wed
ミク「ってことがあったんだよ」
詠悸「え・・・待て待てじゃあ俺、初基とキスしたってのかよ!?」
ミク「おい、何だその顔は言っとくが被害者は俺だからな」
生人「まさか詠悸があんな酒乱だったなんてねー」
怜 「もう飲みすぎちゃ駄目だからね」
詠悸「あー・・・・努力する」

ミクイク「(絶対またやるんだろうな・・・・)」


詠悸「まぁ、でも優みたいなタイプじゃなかっただけマシか」
生人「え、何 詠悸より酷い酒乱の子なんているの!?」
詠悸「いや・・・達の悪さなら俺の方が上だろうけど・・・・」
ミク「じゃあそいつはどんなタイプなんだ?」
詠悸「一言で言うなら甘え型 酔いが覚めた時の精神的ダメージがすげぇ」
怜 「それは・・・キツイかもね」
生人「今、詠悸がそのタイプだったらって想像しちゃった・・・・」

ミク「やめろ生人、俺に追い討ちをかけるな」
生人「うわ・・・・気持ちわるぅ・・・」

詠悸「お前ら人の顔見ながら青ざめてんじゃねぇよ 失礼だな」

怜 「(・・・・ちょっときゅんとしたって事は黙っておこう)」





怜の愛の深さに感動した←


目を潤ませて「寂しいんだよ・・・傍に居てくれよ」
とかいう詠悸だったらどうすんだよって話をして
ママンと二人できめぇwwwwきめぇwwww連呼してました^p^
マジ止めろwww鳥肌立つwwwwやばいwww吐き気がwwwとか言ってた。失礼である←
Posted by こづき - 2009.08.26,Wed
うっかり東方みたいになった←


まぁ、妄想はいつもの事ですけどねげへへ(汚

とりあえず他のお子さんとも絡めるように
ママンのブログをいちいち開いて検索しなくてもいいように
入学した子達を資料用に書き書き

髪型とかで区別しないと顔が同じで泣けてくるよね!!
顔面のレパートリー少なすぎて笑ったwwwwwww

こづきさん絵に関してはずっと独学やけん仕方ないねん・・・(言い訳と無意味な関西弁乙

好きな絵師さんも書き分けの多い方じゃないから見本にしてきた私も
同じ感じになったんだろうなぁとは思いますけどね←
いいんだよー趣味なんだからー
でもだからママンの絵見てるとすげーって思うなぁ
なんだかんだで書き分け出来てやがるからMUKATSUKU☆


王君は俺の嫁ー!!(何
おじいちゃん可愛いよおじいちゃん(*´∀`*)
この貫禄っぷりなのに一年生とか・・・!!ハァハァ
あーあー、中葉たんとくっつけたいなーごろごろ

まぁ、嫁とかいって本命は亨君なんですけどね←
まじ結婚して←
あともっと詠悸を殴ってください。宜しくお願いします(((

お前の好きなタイプ顔見たら分かるわとよく言われます(((((
まぁ、二次元限定ですけどね^p^

でも吉田君みたいな子も好きです。
ごめんなさい、こっちでもハーフ設定活かせる気がしない!!(てめぇ
ユーリと仲良くやってくれるとお姉さんは信じています。
足りない言葉を補って全然別の言葉へと昇華させればいいと思うの!

意味は良く分かっていなくとも周りの反応から察したユーリに
脳天チョップ喰らえばいいじゃない・・・!(多分私だけが楽しい妄想

別にBLにしたいわけではありませんよ^p^
凸凹コンビみたいな関係大好きですじゅるり

月音くんは非常にBL要員だと思っています((((((
別にBLにしたいわけじゃないけd

いや、ほんとまじでそんなHOMOが蔓延してるのおかしいじゃない
でも月音君は受けだと思うの!!(矛盾

鉄之助君辺りと絡まないかなぁハァハァ(BL的な意味でなく)
頑張れ私の脳内、お前なら・・・出来る!!

月音くんは口を開けば憎まれ口を叩く子の様な気がして
それで反感勝ったりする事もしばしばだったりするんだろうけど
鉄之助君はそれに対して食って掛かったりしない落ち着きがあるから
意外と仲良くなれそうな気がするんだよ・・・ハァハァ

陽平君はもっと・・うちの詠悸と・・・絡め!!(願

(私とママンの妄想内で)唇奪われた仲じゃない☆

烈火と優はもうなんか色々わいわいしてるのでいいです。
うちの子と仲良くしてくれてありがとう・・・!
初めて奪っちゃってほんとにゴメンネ(´ゝ∀・)-☆

北斗はなんか全体的に平和だなぁ・・・(ネタの豊富さ的な意味で)




白南風ー!!!(ごろごろ
うちのこの顔が広くなるのはいいんだけど!いやむしろ望ましいけど!!
もっと!みんな!積極的に!!(無理
関係を広めてくれよ・・・!なんだこの真面目さは・・・・
性格か・・・性格ならしょうがn・・・くない!!

なんとかなる、むしろしてみせる

馬鹿になれとは言わない、だって隠れた馬鹿何人か居るし←
でもこう仲良くお喋りする程度には・・・・!
吉田君の元気さとユーリの日本文化の疎さと中葉たんの天然っぷりと
月音君の巻き込まれ体質(と勝手に思ってる)とうちの子のおおらかさと
生徒会の実はオカシイ人の集まりをうまく使えば
白南風だって・・・・!!



そんなスーパー妄想タイムでした。
勝手に付加設定やら色々つけるのは癖でして・・・・
うちの子にんな設定ねーよ馬鹿!ボケ!変態!ドMとかありましたらどしどしどうぞwwwww

精神的にかなりマゾなんで罵倒大歓迎です!!(笑顔

てかもう既に私とママンの保護者会で大分あれでそれな事になってる気がしないでもない←



あと草庵の件は全面的に受け入れますのでそんな妄想もっとやr
うちの詠悸が空気読みまくってて吹いたけどなwwwwwww

「言っとくけどな、俺はお前の嫌がることなんてしない
 助けなんてなくてもいいならそう言え
 但し言ったからにはぶっ倒れたりしたら承知しねぇ
 無理だって思ったら手を伸ばせよ
 初基だけじゃない、俺も怜もその手の届く位置に居るんだよ 馬鹿」

とか脳内で言ってたうちの子
カッコよすぎてなんかもう別人だったパネェwwwwwwwww


生人「詠悸が・・・真面目なこと言ってるの気持ち悪い」


はい、台無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]