忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2009.09.01,Tue
相性よくないように見えて一番仲良くなりそう


と私が勝手に思ってる組み合わせ
今は全然駄目だけどね!超避けてるけどね、詠悸が
めっちゃ苦手だけどね、詠悸が←

詠悸が歩み寄れば仲良くなれそうだなぁと思って
別に嫌いなわけじゃないしね!!

詠怜+鉄だとこう二人が怜に話しかけてるイメージなんだけど
数年後には詠悸と鉄が仲良く話してそうだなぁと
ちょっと怜が取り残されて寂しくなってると全俺がハァハァする

その頃には酒にも若干耐性が付いていると思うので
酒飲む時に連絡取るような間柄になればいいとおもう
3馬鹿でも集まるけど鉄は詠悸と怜それぞれに接点があるからそれ以上に会ってそうだ



とまぁ、仲良くなれたらいいなーと思うわけで
無意識に鉄のこと信頼していると思うんだよなぁ詠悸は
「白南風(あっち)では怜の事・・・頼んだ」とか言ってくれたらめっちゃときめくんですけどハァハァハァハァハァ
もしも何かあった時にすぐに駆けつけられない位置にいるのは歯痒いね

でも萌えるね←


今は詠悸が嫉妬してる側だけど、将来は怜が嫉妬するようになればいいと
思うんだ・・・・・!!
鉄之助君とは僕が先に知り合ったのに・・と言う気持ちとなんで詠悸とばっかり話すの・・・って気持ちでもだもだする怜が見たいです。
どっちにも嫉妬してるんですよ、ふたりのばかー!

嫉妬する怜とかハァハァハァハァ
いつもいい子だからたまには我が侭言わせたいね

PR
Posted by こづき - 2009.09.01,Tue
怜はどの子と一緒にいてもなんとかなる気がす(ry

母の愛情を注げる人だと思ってます。男の子だけど。



鉄怜とかなにそれもえたぎる



ギャグではめっちゃ嫉妬しそうな詠悸ですが
シリアスだと何だかんだで仕方ないと受け入れそうです。
怜の性格上見過ごせるわけがないしそんな君を好きになったんだという感じでお願いします。
いや、嫉妬はしてますよそんな綺麗な感情だけで受け入れられる程、詠悸は大人じゃない
でも、それを言葉にするほど子供でもない




関係ないけれど今日、夢でママンに「お前、うしおにくんに嫌われてるよ」と言われました。
なんかママンも若干イラついてました。私なんかしたか…?orz
夢と現実がごっちゃになってたので起きてから3分くらい原因についてあれこれ考え私の発言に思い当たる節が多すぎて頭抱えました←

妙にリアルな夢 こわい




あぁ夢でよかった・・・・・
Posted by こづき - 2009.08.31,Mon
すばぎんうめぇ・・・・・!!(第一声

NLの成立おめでとうございますハァハァ
もう全然ノーマルな気配がないもんだから・・・
これもう描いてるメンバーがメンバーだし(主にママンと私の所為で)
BLだらけになるんじゃねぇのこれ(失礼 とか思ってたけど
あぁ・・・・ノーマル・・・!!(感動

出来るならCP誕生の瞬間に立ち会いたかったものです(しみじみ

初々しくていいカプだなぁ・・・ほわん
というわけで私からもお祝いさせてくださいな(*´∀`*)

絵も描きたいなぁ・・・たぶん一週間後(次の休み)とかになっちゃうだろうけど



詠悸「先輩って烈火の先輩・・っと銀ノ時先輩と付き合い始めたってきいたんですけど」
昴 「うぇ・・!?え、何それなんで知って・・・」
詠悸「いや、何か烈火からちらっとそんな話聞いたもんで・・隠してたんっすか?」
昴 「いや・・別に隠してたわけじゃなんだけど公言はしてないからな」
詠悸「んで・・・これ・・いつも先輩方にはこいつ(髪)の所為で迷惑かけてるんで・・」
昴 「え・・・俺にか?」
詠悸「付き合い始めのお祝いといつものお礼っつーか」
昴 「か、甘露寺・・・!!(がしっ」
詠悸「うおぁ」
昴 「ありがとうな!大事に使わせてもらうよ!」
詠悸「実用的なものなんで大切に使わなくてもいいっすよ」





さて、昴に詠悸があげたものはなんでしょう?

ママンに回答権を投げつけるのでちゃんとキャッチしてね(´ゝ∀・)-☆
きっと思考回路一緒だって私信じてる・・・・!!←
Posted by こづき - 2009.08.31,Mon




我姫 南於(あづま なお)

画像が白黒なので補足
髪色:茶色(地毛)
目:焦げ茶

西水流生徒会の一員
ポジションがもし選べるのなら会計希望です。
正義感の強い会長殿と虻さんが生徒会の予算を好き勝手使うので
頭を悩ませる会計とか美味しいです← 苦労人ハァハァ
胃薬常備してる子です。きっと将来ハゲる((

同じく生徒会である桜夜さんとこの子と恋仲らしいです
うちの子もれなく皆HOMOです^p^やったね☆
多分ツンデレ・・・?です。まだキャラが掴めてないです(お前

隠れオタク
ギャルゲをこよなく愛しています。二次元こそ至高
3次元の女の子怖いです。虻さん怖いです。
桜夜さんちの子に「その子と俺どっちが大事なんですか!!」
とか言われて悩んでしまうくらいには二次元の嫁が好きです←
マイナス思考な彼氏にも振り回わされてます。喧嘩ップル
ネット用語とかいっつも我慢してます(だが断る、~ですね分かります、ググれカス、ktkr)
とかが頭の中でグルグルしてます。
基本的に優等生ですが口は悪いです。いつも不機嫌な顔してる

ひぃ殿と仲良く出来たらいいな・・・!
女の子は苦手ですがひぃ殿はそれ以前に戦友(とも)なので大丈夫です。
むしろ普段見せない笑顔全開です。
彼氏涙目←

あ、うちの子は右側です^p^
昼は主導権握ってます。夜は立場が逆になります。うめぇ






とりあえずこんな感じでいいかなー
tk設定さきにこっちで晒して良かったのかな^p^(今更
以下バトンになりますー自分でもキャラ掴めてないけどまぁいいか!!←
Posted by こづき - 2009.08.30,Sun
そんな事をマジで考える今日この頃


やっとこさ詠悸父の名前が決まりました。
だからなんだという話です。主に私にしか意味がないです←

続きで私だけが楽しい親世代の設定


やべぇ西水流でバトンやんなきゃ・・・その前に設定あげなk(ry


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]