えれみー萌を吐き出す場所
Posted by こづき - 2009.08.19,Wed
うちの子抜かして2人とも容姿、性格がストライク!!
テストの度になにかしら賭けてたりするんだろうな男子高校生!
烈火の容姿が大好きでね・・・!
こんな奴に好かれちゃってごめんね!!
今度描こう、そうしよう
牛鬼さん描かせて頂きます・・・!!息子さん愛シテルゥ!
優はかばちゃとこの子だから自由に描くけどね(((
ひよこのエプロン可愛いです。じゅるり
in公園
優「おいちいでしゅかーよしよしおっきくなるんでちゅよー」
詠悸「・・・・・・優?」
優「!!!!!?????(ビクッ」
詠悸「こんなトコで何してんだ」
優「詠悸!?おま、お前こそこんな時間に何してんだよ!!」
詠悸「俺はバイト帰りなのーお前は?」
優「俺は・・・猫に餌・・・を・・・」
詠悸「ふーん」
帰り道
優「なぁ・・・さっき聞いてたのか」
詠悸「何を?」
優「いや・・・・別に何でもねぇ」
詠悸「・・・・・・」
優「・・・・・・・」
詠悸「・・・いやぁ、まさか優が猫相手に赤ちゃん言葉って・・・くっくく」
優「聞いてたんじゃねぇか・・・・!!!!!」
優かわいいなー優
保護者会してると楽しいよマジで
烈火「カップルうぜー・・・・若いんだからもっと身体を鍛えろよ」
詠悸「お前は戦争を生き抜いた爺ちゃんか」
優 「彼女とか別にいらねーけどな」
詠悸「どう聞いても負け惜しみです本当にあr」
烈火「そういうお前も負け組だろ」
詠悸「は?何言ってんの」
優 「は?」
烈火「・・・お前・・・彼女いんの!?」
詠悸「彼女じゃねーよ、嫁だ」
烈火「嫁!?」
優 「この・・・う、裏切り者・・・!!!!」
詠悸「なんだよ・・・別にいらねーんだろ彼女」
優 「う・・・・いらねーけど!!」
烈火「なぁ、可愛いの?何千万パワーくらい?」
詠悸「あー、うぜー!何千万パワーって何だよこの筋肉馬鹿」
詠悸には彼女がいると思ってる二人
たまに来るのは幼馴染の男くらいだし
そんな素振りはねーんだけどなぁとか思ってる
詠悸は嘘はついてない
怜は詠悸の嫁
テストの度になにかしら賭けてたりするんだろうな男子高校生!
烈火の容姿が大好きでね・・・!
こんな奴に好かれちゃってごめんね!!
今度描こう、そうしよう
牛鬼さん描かせて頂きます・・・!!息子さん愛シテルゥ!
優はかばちゃとこの子だから自由に描くけどね(((
ひよこのエプロン可愛いです。じゅるり
in公園
優「おいちいでしゅかーよしよしおっきくなるんでちゅよー」
詠悸「・・・・・・優?」
優「!!!!!?????(ビクッ」
詠悸「こんなトコで何してんだ」
優「詠悸!?おま、お前こそこんな時間に何してんだよ!!」
詠悸「俺はバイト帰りなのーお前は?」
優「俺は・・・猫に餌・・・を・・・」
詠悸「ふーん」
帰り道
優「なぁ・・・さっき聞いてたのか」
詠悸「何を?」
優「いや・・・・別に何でもねぇ」
詠悸「・・・・・・」
優「・・・・・・・」
詠悸「・・・いやぁ、まさか優が猫相手に赤ちゃん言葉って・・・くっくく」
優「聞いてたんじゃねぇか・・・・!!!!!」
優かわいいなー優
保護者会してると楽しいよマジで
烈火「カップルうぜー・・・・若いんだからもっと身体を鍛えろよ」
詠悸「お前は戦争を生き抜いた爺ちゃんか」
優 「彼女とか別にいらねーけどな」
詠悸「どう聞いても負け惜しみです本当にあr」
烈火「そういうお前も負け組だろ」
詠悸「は?何言ってんの」
優 「は?」
烈火「・・・お前・・・彼女いんの!?」
詠悸「彼女じゃねーよ、嫁だ」
烈火「嫁!?」
優 「この・・・う、裏切り者・・・!!!!」
詠悸「なんだよ・・・別にいらねーんだろ彼女」
優 「う・・・・いらねーけど!!」
烈火「なぁ、可愛いの?何千万パワーくらい?」
詠悸「あー、うぜー!何千万パワーって何だよこの筋肉馬鹿」
詠悸には彼女がいると思ってる二人
たまに来るのは幼馴染の男くらいだし
そんな素振りはねーんだけどなぁとか思ってる
詠悸は嘘はついてない
怜は詠悸の嫁
PR
Posted by こづき - 2009.08.18,Tue
怜
詠悸=怜
生人=怜くん(れーくん)
ミク=怜
詠悸
怜 =詠悸(えーき)
生人=詠悸(えーき)
ミク=詠悸
ミク
怜 =ミク君
生人=ミク
詠悸=初基
生人
怜 =生人くん
ミク=生人
詠悸=生人
生人「ミクが初基って呼ばれてると新鮮・・・!!」
ミク「仮にも本名なのにな」
怜「ミク君の方が呼びやすいのに・・・珍しいね」
詠悸「あー?俺がミクって呼ぶとなんかキモいじゃん」
3人「(確かに・・・・!!)」
詠悸は基本的にめんどくさがりなんで呼びやすい名前で人を呼びます。
だから怜には意外だったんですよ(´∀`*)
初めはたぶん「御厨」って呼んでたんだろうけど初芽さんの存在を知ってから名前呼びに変えたんです。
詠悸の表記が二つあるのは滑舌の問題
怜はよく「えーき」って呼んじゃいます。別にどうでもいいけどね←
詠悸=怜
生人=怜くん(れーくん)
ミク=怜
詠悸
怜 =詠悸(えーき)
生人=詠悸(えーき)
ミク=詠悸
ミク
怜 =ミク君
生人=ミク
詠悸=初基
生人
怜 =生人くん
ミク=生人
詠悸=生人
生人「ミクが初基って呼ばれてると新鮮・・・!!」
ミク「仮にも本名なのにな」
怜「ミク君の方が呼びやすいのに・・・珍しいね」
詠悸「あー?俺がミクって呼ぶとなんかキモいじゃん」
3人「(確かに・・・・!!)」
詠悸は基本的にめんどくさがりなんで呼びやすい名前で人を呼びます。
だから怜には意外だったんですよ(´∀`*)
初めはたぶん「御厨」って呼んでたんだろうけど初芽さんの存在を知ってから名前呼びに変えたんです。
詠悸の表記が二つあるのは滑舌の問題
怜はよく「えーき」って呼んじゃいます。別にどうでもいいけどね←
Posted by こづき - 2009.08.18,Tue
皆でお勉強inミク家
生「もーむりわかんない」
ミ「始めてまだ1時間も経ってないぞ」
怜「じゃああと・・・30分頑張ったら休憩しようか?」
生「やったー怜くんだいすきーvv」
ミ「あんまり甘やかすと調子に乗るから程ほどにしといてくれよ」
怜「うん、今回のは気分転換って事で・・・あ、詠悸そこ間違ってる」
詠「えーどこ?てか数学とかなんだよもうこれ何語?何語なん?」
生「北斗はまだいいじゃんかー俺でもちょっとはわかるよそれ」
ミ「2年の問題なんだから分からなかったら困るだろ」
詠「はっ、中学時代まともに勉強なんかしなかった俺を舐めるな」
怜「全然自慢にならないからねそれ、はい、ここも間違ってるやり直し」
詠「まじかよおおおおおお」
ミ「怜も大変だな・・・・期末ごとに面倒見てるのか?」
生「俺もミクにテストのポイントとか教えてもらってるけどねー」
怜「んー、そうだね高校に入ってすぐのテストで詠悸、赤点祭りだったから(笑」
ミ「高校入って・・・・」
生「すぐの・・・テスト・・・・」
詠「おい、可哀想なものを見る目でこっちを見るな」
怜「でももう慣れちゃったよー僕(白南風)と詠悸(北斗)じゃやってるレベルが全然違うし(笑顔」
ミ「・・・・・・・」
生「・・・・・・・」
詠「あー、怜ここもわかんねー」
怜「え、どこ?」
帰宅時
ミ「怜は・・・腹黒・・とかじゃないんだよな」
詠「は?」
怜は腹黒じゃないよ!!
ちょっと素直すぎるだけだよ!
詠悸はそんな怜に慣れすぎてて疑問にすら思いません。
幼馴染って!いいね!!
ママンが草庵にうpしてたのを見て別バージョン
怜は腹黒じゃない、これテストに出ます(何の
期末前になるとえれみーでお勉強会とか開きます。
場所はミク家or甘露寺家
初めてミクイクが甘露寺家に行った時に詠悸父に会って
「おや、詠悸が怜以外の子をうちに連れてくるなんて珍しいね」
とか言われたら禿げもえる
詠悸は友達居ないわけじゃないけど
自分のテリトリーにほいほい人を入れられるタイプでもないので
ミクイクは心許してる相手なんだよ!って
なにそれもえる
ツンデレじゃないこころの深い部分で人との関わりを最小限にしようとしてるのが詠悸です。
生「もーむりわかんない」
ミ「始めてまだ1時間も経ってないぞ」
怜「じゃああと・・・30分頑張ったら休憩しようか?」
生「やったー怜くんだいすきーvv」
ミ「あんまり甘やかすと調子に乗るから程ほどにしといてくれよ」
怜「うん、今回のは気分転換って事で・・・あ、詠悸そこ間違ってる」
詠「えーどこ?てか数学とかなんだよもうこれ何語?何語なん?」
生「北斗はまだいいじゃんかー俺でもちょっとはわかるよそれ」
ミ「2年の問題なんだから分からなかったら困るだろ」
詠「はっ、中学時代まともに勉強なんかしなかった俺を舐めるな」
怜「全然自慢にならないからねそれ、はい、ここも間違ってるやり直し」
詠「まじかよおおおおおお」
ミ「怜も大変だな・・・・期末ごとに面倒見てるのか?」
生「俺もミクにテストのポイントとか教えてもらってるけどねー」
怜「んー、そうだね高校に入ってすぐのテストで詠悸、赤点祭りだったから(笑」
ミ「高校入って・・・・」
生「すぐの・・・テスト・・・・」
詠「おい、可哀想なものを見る目でこっちを見るな」
怜「でももう慣れちゃったよー僕(白南風)と詠悸(北斗)じゃやってるレベルが全然違うし(笑顔」
ミ「・・・・・・・」
生「・・・・・・・」
詠「あー、怜ここもわかんねー」
怜「え、どこ?」
帰宅時
ミ「怜は・・・腹黒・・とかじゃないんだよな」
詠「は?」
怜は腹黒じゃないよ!!
ちょっと素直すぎるだけだよ!
詠悸はそんな怜に慣れすぎてて疑問にすら思いません。
幼馴染って!いいね!!
ママンが草庵にうpしてたのを見て別バージョン
怜は腹黒じゃない、これテストに出ます(何の
期末前になるとえれみーでお勉強会とか開きます。
場所はミク家or甘露寺家
初めてミクイクが甘露寺家に行った時に詠悸父に会って
「おや、詠悸が怜以外の子をうちに連れてくるなんて珍しいね」
とか言われたら禿げもえる
詠悸は友達居ないわけじゃないけど
自分のテリトリーにほいほい人を入れられるタイプでもないので
ミクイクは心許してる相手なんだよ!って
なにそれもえる
ツンデレじゃないこころの深い部分で人との関わりを最小限にしようとしてるのが詠悸です。
Posted by こづき - 2009.08.18,Tue
歌い手もえ以外にも使えるんじゃないかと思って
というかそれを元ネタとした3次創作的な←
えれみー(詠怜御生)とか語っていきたいなぁ
その前に設定を上げたほうがいいのか・・・・
設定はママンとこのブログ参照で((((((←
というかそれを元ネタとした3次創作的な←
えれみー(詠怜御生)とか語っていきたいなぁ
その前に設定を上げたほうがいいのか・・・・
設定はママンとこのブログ参照で((((((←
◆
前のページ
カレンダー
リンク
カテゴリー
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味
とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない
どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
最近マイナー気味
とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない
どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア
詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
