忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2010.05.25,Tue
うしさんとこから拾ってきた!

慈穂でやりたかったけど色々と無理だったから諦めた!ちくしょー!!((


カップリング反応・行動分析バトン


まず、カップリングを一つ選択します。
二次創作でもオリジナルでもNLでもBLでもGLでも何でもOK。

質問に対して、そのカップルは、こうするだろーなぁ、こうなんだろーなぁ、っていうのをお答えください。
想像を書くだけじゃなく、会話なんかを書いても面白いかもしれません。

質問数多いです、全20題。


選択したCP→あらなお


詠怜は大体予想できるだろうしね!(((





Q1.デートの約束をしていた日。攻めの子が待ち合わせに遅刻してきました。受けの子の反応は?

ちょっとの遅刻ならまぁ、「遅かったな」って声掛けるくらいで怒らないだろうなー別に短気って訳でもないし
何時間単位の遅刻なら怒りはするけど理由はちゃんと聞くし、新の場合自分勝手な理由じゃ
ないだろうなと思ってるからずーっと機嫌悪いとかはない、謝れば許してくれる、はず(((


Q2.じゃあその遅刻の原因は何だった?

家族の手伝いとかそんな感じかなぁ、長引いて電車間に合わなかったとか
あとベタだけど道を歩いてたおばあちゃんの荷物持ってあげたりとか
迷子の子を交番まで送り届けたりとか
とても・・・やりそうです(((


Q3.受けの子がナンパされました(ナンパしてきた相手は男女どちらでも可)。どう反応する?

男だったら「ハァ?」みたいな顔すると思う。女だったら身を引くというか距離を取ろうとする
南於は女の化粧とか香水の匂いも嫌いなんだろうなー基本、女性を避けてる


Q4.ナンパしてきた人達がやたらしつこいです。何て言いましょう?

男には「ウザい」とか「汚い手で触るな」とか相手を逆撫でするような台詞
女の場合は「連れがいるんで・・」とか言っとく、多分かなりイライラしてる、どっちの場合でも


Q5.それを見かけた攻めの子の反応は?

うわー、わからんwwwwwwwwww((((((
個人的な願望とかでいいならイライラする南於の腕を引き寄せて「急いでますんで、もう放してもらえます?」 とか笑顔で言って欲しい。そんな新カッコいい、結婚してくr(((((


Q6.喧嘩をしてしまいました。さて、原因は?

ギャルゲー以外の原因が思い浮かばないとか酷い((((
いっつもイライラしてる南於ばっか描いてるけど別に短気って訳じゃないので・・・
あ、でも自分の時間を邪魔されるのは好きじゃないからなぁ・・・読書とかゲームの邪魔になるくらい
べたべたされるとキレるな、うん。


Q7.どうやって仲直りする?

ギャルゲーとかでの嫉妬なら最終的に南於が折れる
「好きだって言っただろ、信じろよ」とかいってちゅーしてあげたりする、台詞チョイスが攻めなんだけど(((
新が悪いときはなんだろ正座して謝りそうだ、しゅんってなってる、テラわんこ
それを見た南於が仕方ないなーってなり・・・あれ? 
結局新に甘いよね南於(笑


Q8.周囲から見て二人は爽やかカップル?バカップル?無自覚バカップル?それとも…?


無自覚バカップル?んー、学校じゃカップルっぽいこと何一つとしてしてないからなー
普通すぎて「ホントに付き合ってるの?」とか言われる((((


Q9.遊園地へ行きました。滅茶苦茶怖いと評判のお化け屋敷に入った二人。もろに迷ってしまいました。さて、反応は?


南於がお化け屋敷に入るわけが無い(スパッ  誰かの策略・・・あぁ、虻とか?(((
最終的に腰抜けて立てなくなりそうだ・・・エロい事すると霊が寄って来なくなるらしいよ!
とかいったらガチで事に及びそうである((((


Q10.この二人の一番の理解者、相談相手は誰だと思う?

んー、アキと舳だろーな
受けは受けに、攻めは攻めに相談してそうだ、まぁ、南於は殆どしないだろうけど
自分達の問題は自分でなんとかしたいタイプだからね


Q11.バレンタインはどう過ごす?

どう過ごすんだろう・・・・家に引き篭もってそうだ・・・
街とかリア充だらけだし((((
新がチョコ作るんだろうなって思ってる、逆チョコ!逆チョコ!(((


Q12.じゃあクリスマスは?

クリスマスは出掛けるかもしれないね・・・なんとなく
何処にとかそういうのはわからんけど((((
あー、でも南於寒がりだからなーどうだろうなー
でもなんとなく街を2人で歩くイメージが頭の中にある


Q13.攻めの子が風邪をひきました。とても辛そうです。受けの子はどうする?

傍に居ると思う、寝ずに看病とかはないけどベッドの傍に居る
「風邪うつるよ」って言われても居る、誰も傍に居ない事が何よりも辛いと知っているから
「南於の手、つめたい・・・」「馬鹿、お前の手が熱いんだよ」とかそういう会話してくれハァハァ


Q14.受けの子がガラの悪い男達に絡まれてます。さぁ、攻めの子はどうする?

助けに行ってもボコられる新しか想像できないwwwwww
でも、怒った新の威圧感は半端ないだろうなーとも思ってる、こわいこわい


Q15.受けの子が酔っちゃいました(酒に強い場合は酔ったふり)。受けの子はどうなる?

酔った南於・・・・・考えた事無かった・・・・
甘えるのかなーやっぱり・・・・表情がコロコロ変わっても可愛い、喜怒哀楽が激しくなるw

Q16.それを見た攻めの子の反応は?

悶々とすればいいよ!
へらっと笑いながら抱きついて胸にすりすりする南於とか私が押し倒したい(((



Q17.仲良し5人で王様ゲーム。王様命令、2番と4番はポッキーゲーム!…2番と4番だった二人。さぁ、どうする?

仲良し5人・・・・アキ、舳、トキ、新、南於の5人かなー
普通にやる、南於が照れもせずにもくもくと食べるよ!新が照れるよ!どっちが攻めだ(((



Q18.特に寒い日、外出中の二人。受けの子が寒そうに手をさすっています。攻めの子はどうする?

片手は繋いでポケットにINだろJK
だって新だぞ・・・・やるに決まってんだろ(((((



Q19.攻めの子のお家にお泊まりしたけど先に寝ちゃった受けの子。もし寝てる受けの子に何か囁くとしたら、攻めの子は何て言う?

なんだろ・・・好きとかは普段でも結構言ってるイメージがあるからなぁ・・・
「いつも振り回しちゃってごめんね、おやすみ南於」とかそんな感じかなぁ



Q20.実は狸寝入りだった受けの子。攻めの子の囁き聞いちゃいました。どう反応する?

寝たふり続行しつつ新に抱き付くとか・・・・あれ?新の家でも一緒に寝てんの?((((





お疲れさまでした。
次に回す方を3名。

フリーで!

だってこれで詠ミクとか無理だろ((((((






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40941

------------------
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]