忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2010.05.27,Thu


手の大きさ比べとかそんなん







慶「うわー、東でっかい、こんなんでよく裁縫とか出来るねぇ~」
東「まぁ、昔から手先は器用だったからねぇ」
穂「慶くんに東くん・・・何やってるの?」
慶「あ、穂ちゃんいいトコに来たぁー」
東「ちょっと手貸してもらってもいい?^^」
穂「手? え、えっと、はい」
慶「ほい、うわーやっぱ小さい!」
穂「え?え?」
東「ホントだ・・・おれとなんか第一関節分差があるよ」
穂「手の・・・大きさ?」
慶「うん、東の手って大きいでしょ~?どんくらいかと思って比べてたの」
穂「確かに東くんの手って大きいね、なのに器用なんて羨ましいなぁ」
東「桜ちゃんだって女の子らしい綺麗な手だよ」
穂「そうかなぁ・・・でもありがとう(にこっ」



久「さっき・・・何話してたんですか?」
穂「え?」
久「村田君たちと・・・・」
穂「あっ、えっと、手の大きさを・・・比べてたんだけど」
久「手、ですか?」
穂「うん、久慈君も比べてみる?・・・はい!」
久「・・・・・・・」
穂「・・・・あ、そっかごめんね、久慈君はこういうの嫌いなんだよね」
久「・・・・・いえ、いいですよ、はい」
穂「え?」
久「・・・やらないんですか?」
穂「あ、ううん!」
久「・・・・・」
穂「・・・・・」
久「・・・決して大きい方ではないと思っていたんですが、やっぱり女子と比べたら差がありますね」
穂「うん・・・やっぱり男の子は大きいんだね」
久「(何故でしょう、以前よりも人と触れ合うことに不快感がない気が・・)」
穂「(い、いつ手を離せばいいんだろう・・・!!)」



中学生とかテラ思春期でこんな事できないよなーよく考えたら
あ、でも穂香って鈍感だしアリかな?よし、ありあり((((
手が冷たい温かいみたいな話もつけようか悩んで長くなるからやめた
穂香は温かいです。久慈は冷たいイメージ
冷たい手と温かい手を合わせて二つの温度が混じって丁度良い感じになるのって萌えると思うんだ、可愛い

PR
Comments
無題
久「……」
穂「……」
久「……あの…、これは…いつまで…?」
穂「そそそそうだよね…!ごめんね!!(ババッ)」

かわいいいいいいいなあああああああ思春期だなぁぁぁぁああ!!(がっつんがっつん)


もうちょっと先の未来でさ、冬にさぁ、手繋いだんだけど久慈がそれを離しちゃってさ、どうしたのかと思ったら
「僕の手では…貴女を冷やしてしまう…」
って申し訳なさそうに呟いて、穂香がえへへって笑いながら大丈夫だよ!ってギュって繋いであげるのとか想像して、一人で悶えている。(((
ちょっと未来の穂香はちょっとだけ積極的になってると助かる←

それはそうと、二人称「貴方」の久慈が、穂香が相手だと「貴女」になるのはとてもいいと思うんだ。とてもいいと思うんだ。
(母のことも「貴女」って呼んどる。)

今はまだでも、将来的に「貴女」って呼んでる久慈とか良い。慈穂良い。慈穂良い。
Posted by めいじ - 2010.05.27,Thu 01:33:58 / Edit
無題
思春期いいぜおいいいいいいいいい!!!
自分の思春期と違いすぎて笑うしかない(((((
違いすぎるから妄想に妄想を重ねてどうしたら可愛くなるか試行錯誤してるわ・・・もう!!

なにそれ可愛い(きゅん
慈穂がとても・・・あの・・・とてもありふれた普通のカップルであの・・・新鮮です((
穂香は好きだということを自覚すればちょっと積極的になる・・かも
その時点で久慈が穂香に惹かれつつあることが前提だけどね!

とてもいいとおもうよ!とてもいいとおm(大事な事なのでry

慈穂いいなぁ、こう、少しずつでもどかしい感じが良いなぁ・・によによ
Posted by こづき - 2010.05.29,Sat 01:02:45 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]