忍者ブログ
えれみー萌を吐き出す場所
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by こづき - 2010.05.29,Sat

カップリング反応・行動分析バトン

まず、カップリングを一つ選択します。
二次創作でもオリジナルでもNLでもBLでもGLでも何でもOK。

質問に対して、そのカップルは、こうするだろーなぁ、こうなんだろーなぁ、っていうのをお答えください。
想像を書くだけじゃなく、会話なんかを書いても面白いかもしれません。

質問数多いです、全20題。


選択したCP→慈穂 

これって読みは「じほの」でいいの?((( まぁ口で言うときは「くじほの」使っちゃうんだけど
設定的には高校生くらいかなー付き合ってる様で、でも告白はしてないとかーあーでもお泊り・・・おーいえー(?



Q1.デートの約束をしていた日。攻めの子が待ち合わせに遅刻してきました。受けの子の反応は?

穂「久慈君・・・!!よかっ・・良かった!!じこ、事故に遭ったんじゃないかって・・!」
久「すみません・・・急ぎすぎて携帯を忘れたみたいで・・・」
携帯かけても出てくれないしどうしたんだろうと心配ばかりが募って、久慈が来た瞬間涙目で駆け寄ってくる穂香

Q2.じゃあその遅刻の原因は何だった?

普通に寝坊とかでいいんじゃないかなー携帯でアラーム付けといたのにマナーモードだったとか
なんというあるある(((((( 

Q3.受けの子がナンパされました(ナンパしてきた相手は男女どちらでも可)。どう反応する?

穂「ごめんなさい、今日は一緒に来てる人が居るんです」
どもったりせずきっぱりと断る。

Q4.ナンパしてきた人達がやたらしつこいです。何て言いましょう?

男「一緒に来てるのって彼氏?女友達?女の子だったら一緒に遊ぼうよ^^」
穂「・・・・・・・か、彼氏です!!」
思わず彼氏発言。

Q5.それを見かけた攻めの子の反応は?

久「・・・・・・・穂香」
穂「え?」
久「すいません、僕の彼女なんで・・・・・・・行きましょうか、穂香」
穂「・・・え、は、はい///」
名前呼び捨て+彼女宣言のコンボ、あ、これうっかり告白じゃね?((((

Q6.喧嘩をしてしまいました。さて、原因は?

な、なんだろ?喧嘩をする風景が浮かばない・・・
久慈は痛みに対して感じ方が鈍いといいかもね、だから穂香を守る為に怪我する事を厭わない
もっと自分を大切にして欲しくて喧嘩とか・・・喧嘩・・・うん?喧嘩にならないこれ?((

Q7.どうやって仲直りする?

悪い方が謝る!
穂香はこう軽い口喧嘩とかすると別の部屋に行くんだけど1人になった途端「よく考えたら悪いのは自分だ」と思って相手のトコに謝りに行く、そんなん、素直
久慈はわかりません!穂香相手で喧嘩しなさそうだもんよ

Q8.周囲から見て二人は爽やかカップル?バカップル?無自覚バカップル?それとも…?

ほのぼのカップル
暖色似合いそう、白い家と大型犬似合いそう、花畑似合いそう、そんなん

Q9.遊園地へ行きました。滅茶苦茶怖いと評判のお化け屋敷に入った二人。もろに迷ってしまいました。さて、反応は?

穂「も、もう無理!!久慈君!もう無理・・!!」
苦「無理といっても出る場所が見つからないですし・・・とりあえず壁伝いに進みましょう」
穂「う、うん・・・・うんうん(ぎゅううう」
とってもリア充

Q10.この二人の一番の理解者、相談相手は誰だと思う?

・・・・・・・・・会長?(何それ辛い
一年組がみんな同じ高校(西水流とか)進んで腐れ縁的な感じになっても良いな

Q11.バレンタインはどう過ごす?

久慈は甘いもの嫌いなわけじゃないんだよね?バトンで嫌いとは言ってないもんね
でも、好んで食べたりはしないんだろーな、何作ろうか悩みそうだね穂香(笑
まぁ、何かしら作って渡すと思いますよ。得意なお菓子はクッキー(祖母直伝)なんでチョコクッキーとかかもね

Q12.じゃあクリスマスは?

プレゼント交換とかほのぼのしてていいなぁ・・・・・
穂香の家で過ごしたらいいと思うよ、始めは慣れない雰囲気の空間にそわそわしてるんだけど
穂香やおばあちゃんの声とか家の匂いとか温かさとかに安心してうとうと寝ちゃったりするの可愛いね

Q13.攻めの子が風邪をひきました。とても辛そうです。受けの子はどうする?

穂「おばあちゃんから教わった玉子酒作るから待っててね」
久「(うつしたくないので出来れば早く帰ってもらいたいのですが・・・・・言えませんね)」
看病がんばるよ!んでもって穂香にもうつっちゃうよ!

Q14.受けの子がガラの悪い男達に絡まれてます。さぁ、攻めの子はどうする?

あぁぁぁぁ、新と同じで凄く弱s
久「どう見たって勝ち目が無さそうだったので、逃げてしまいました。頼りなくてすみません」
穂「ううん、私は久慈君が怪我するほうがもっと嫌だから、逃げてくれてありがとう」


Q15.受けの子が酔っちゃいました(酒に強い場合は酔ったふり)。受けの子はどうなる?

穂「(*´▽`)へらっ」
不自然なくらいニコニコしだす、んで暫くしたらいきなりこてんと寝る

Q16.それを見た攻めの子の反応は?

久「(・・・・・・面白い)」
穂香はお酒弱いので、あんまり飲まないよう見張ってくれてるといい、あ、久慈がお酒強いこと前提になってしまうねこれは

Q17.仲良し5人で王様ゲーム。王様命令、2番と4番はポッキーゲーム!…2番と4番だった二人。さぁ、どうする?

先生!一年生が4人しか居ません!!((((
久「・・・・・・やりますか?」
穂「・・・・・・・ご、ごめんね・・・む、無理!!」
久「だそうです」
穂「ち、違うの、久慈君とするのが嫌ってわけじゃなくて・・!!」
東「はいはい、わかってるから桜ちゃん落ち着いてw」
ポッキーゲームとか恥かしくて無理だよ!

Q18.特に寒い日、外出中の二人。受けの子が寒そうに手をさすっています。攻めの子はどうする?

久「(僕の手じゃ・・・更に冷やしてしまいますね)」
穂「・・・どうしたの?」
久「いえ、貴女の手が冷たそうだなと思ったんですが・・・温める方法が見つからなくて・・・・」
穂「・・・ねぇ、久慈君・・・・手、借りてもいい?」
久「・・・僕の手は貴女の手より冷たいですよ?」
穂「大丈夫、久慈君と手を繋いでるとすぐ温かくなるから」
好きな人に触れてると身体が熱くなるよねっていう

Q19.攻めの子のお家にお泊まりしたけど先に寝ちゃった受けの子。もし寝てる受けの子に何か囁くとしたら、攻めの子は何て言う?

はぁーん、わからん(((((
久「僕以外の前で、こんな無防備な寝顔、見せないで下さいね」
とか、どうよ!ちょっとこれいいんじゃね!!(テンション↑
乙女ゲープレイしてるともっといい台詞浮かぶかもしれないね・・・ごめんねBL脳で(((

Q20.実は狸寝入りだった受けの子。攻めの子の囁き聞いちゃいました。どう反応する?

赤い顔を隠すために寝返りをうつ、枕で顔隠しながら内心「ひゃあああああ」ってなってる((((


お疲れさまでした。
次に回す方を3名。
・穂香を
・宜しく
・頼む


ママンに慈穂でリリースしてやろうかと思った(((
難しいぞおい!!(((


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40941
------------------

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こづき
性別:
女性
自己紹介:
元々2次創作中心の人間だけど
最近マイナー気味

とおもったらなんかもうマイナー通り越してオリジ萌え覚醒した。
たぶん、いや、絶対ママンの所為、間違いない

どたばた学園モノのBL組を細々と語ります。
いや、他の子たちも愛してる
北斗の2年馬鹿組愛しい((((
フリーエリア

           詠悸×怜
愛が強すぎてアイコン作ったwwバカスwww
最新CM
[05/17 Backlinks]
[05/09 あや]
[04/11 age]
[03/03 名無し]
[02/11 わかりません]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]